-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)


みなさま、こんにちは

今日もサクっと更新~(汗)

先日ご紹介した犬服「Marble」さんなのですが
実は私、ちょっと間違えましたーーー(汗)

服のタグが「Marble」って書かれてたんで、そしてHP開いたら同じ服を取り扱ってたので
リンクしたんだけど

自分が買った本当のところは「Marble」さんと姉妹店の「犬の洋服屋R&Remy」さんでしたーー!!

同じ方が経営されてるお店だと思うのですが・・・
一応、訂正させていただきます。。
ごめんなさいっっ


さてさて。

R&Remyさんで買ったお洋服第二弾。

2011 06 18_4676  ルナちん振り向き♪^^


フードとフリル2段は必須です

2011 06 18_4689 

大好きな桜の模様がいーーっぱい


2011 06 18_4744 

この生地は薄かったから、今からの時期も着れるかな~


2011 06 18_4747 

左ルナ、右のん

2011 06 18_4697 
のんがルナのお耳をツンツンしてます^^
よくルナの事、ペロペロしてるからな~


そんな仲良し親子のおふたりさん。

モデルさん頑張ってくれましたよん^^

2011 06 18_4722 
2011 06 18_4730 2011 06 18_4732

taeがカメラさわってて、ちょっと目線はずしたら
ルナちん、またのんママの背後にまわってた・・・。ホント、カクカク娘で困る・・・・

2011 06 18_4753 

んで、またいつものコトだけど、ママにベッタリ~


2011 06 18_4758 

重なってるトコ撮ってたら・・・

ごはん食べた後に撮ってたから、だんだんネムネムになってきちゃってた

2011 06 18_4772 

なので、可愛い(←親バカ) ダブル尻を撮って終了~

2011 06 18_4777 『左のん』『右ルナ』


一日一着撮るのが限界だな~

今日は可愛い桜模様のお洋服のご紹介でした

お店は、私が買ったのは「犬の洋服屋R&Remy」さんです^^

前紹介した犬服「Marble」さんでも買えると思います~^^

色んなカタチにアレンジしてもらえるみたいなんで、ぜひ問い合わせてみてくださいね^^


今日も来てくれてありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  



関連記事
| 服、雑貨 |
