-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)

みなさま、こんにちは

今日もドッグランの事でなく~

昨日の会社での出来事。

もうすぐ「全国安全週間」ってのが始まる。
本社から毎年ポスターが送られてきて、各営業所貼っとくように!とのお達しがある。

昨日、いつものように、梱包をといてたら~

あれまっ!!

2011061616370001.jpg 


先日とっても話題になった(というか、今もだろうけど)

AKB48大島さんがっ

まぁ、みんなで盛り上がったよ~(汗)

「えぇー、これ売れるんじゃない??」
「今、どんなけの値がついてるんだー??調べろやー」

掲示しようとしてたら・・・

「ピン穴あけたら、価値さがるてーーっアカン、ちょっと待ってーー」
「これ、コピーしてコピーを掲示しよっか??」
「オークション・・・あぁーこれ大量にあるよね~今んトコ1,000円」

掲示する人「穴あけていいのーー??」

「んーー、ピン穴あけていいよー」

というわけで、↑こーなりましたーーー^^;

こんなトコにもAKBですかーー。

ちなみに、この時いなかった所長に「掲示しときましたよー・・・・誰かわかります??」
って聞いたら

「女の子!!」

って、言われまひた・・・・
はい、その通りっすね。間違っては・・・・いない


さてさて。

そんなAKBネタつながりで。

先日のとーさんとの会話。
あの・・・AKB総選挙のなんかニュースをTVで見てた時。

とーさん「ねぇねぇ、のんルナも48に入らんのか」
tae   「なにを突然??」
とーさん「ワンコの48はないのー??」

ブログ村を開き・・・

tae   「・・・むふふっ♪可愛いコそろってたよ」
とーさん「お願いしてみてよー」

というわけで。
はじめましてで、ずぅずぅしくも・・・。作っていただいちゃいました♪

☆のん☆
30 non 
☆ルナ☆
31 luna 
のんとルナはチームレッド♪(ちょっと色が違うんだね~♪^^)

アポロも男の子だけど、入らせてもらったよ~^^
アポロはチームタン♪
32 apollo
作ってくださったのはーー♪

Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!」 の、リップままさん

私、チョコレート中毒なくらい、チョコ大好きだし♪
この会員証、とっても可愛いしーー♪

DKS48に入れてくれて、ありがとうございました!

リップちゃんの言葉の「Pu!」が、とっても萌え~なリップままさんのブログ♪
可愛いコがいっぱい入会されてましたよ~^^

興味ありあり~って思った方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

リップままさん、ありがとうございました





昨日、載せ忘れた画像を載せさせてください~^^;

2011 06 15_4659
のんとルナのおててが重なったトコとか、ルナの前足の開き具合が・・飼い主的に萌え~な一枚でございました


ではでは・・・。
今日はこれにて。

九州地方のみなさん、雨の影響大丈夫でしょうか・・・・
気をつけてくださいねーー!!!!
 
そして、昨日はまた気温が下がったり・・・
体の調整をするのが、とってもむずかしい今日このごろ。
みなさん、体調くずさないように、気をつけてくださいね。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


昨日も訪問、応援、拍手コメントなどありがとうございました!
いつもありがとうございます。
とってもうれしかったですー!^^
訪問など出来てなくて、申し訳ないです





関連記事
スポンサーサイト
| 入会 会員♪ |
