-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)


みなさま、こんにちは

写真の整理が出来なかったので
こちらをご紹介~^^

2011 06 15_4673 


夏服が欲しくてね~

2011 06 15_4668

買ったんだけど・・・・


2011 06 15_4636 


結構生地が厚かった(汗)


2011 06 15_4639

ちょっと、今の季節はもう着れないな~^^;

2011 06 15_4641 

色は夏っぽいんだけどね^^;

って、ルナ、隠れるなよ~っっ

2011 06 15_4644 

のんのお耳で「ゲゲゲの・・・」状態になっとるぞー

2011 06 15_4652 


ルナ「ゲゲゲ・・・しらないもーん

2011 06 15_4647 


あー、そうですか。
そりゃ、失礼しましたーーー(笑)


ちょっと衝動買いしちゃったんで
ちょくちょく紹介しちゃうかもでーす^^;

お店は「Marble」さんです~^^
のんルナの洋服、オーダーメードで作ってもらったよ~♪
フードとスカートは必須っす♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  

関連記事
| 服、雑貨 |
