-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)


みなさま、こんにちは

今日はちょっと雲が多いかな~
明日からまたお天気くずれる・・・??な、岐阜県のんルナ地方。

昨日はちょっとロングお散歩に行ってきた^^
梅雨の晴れ間。
有効に使わなきゃね~

あっ、昨日一ヶ月前にうけてた健康診断の結果がぁ~
貧血で再検査うけてこいーと。
さいきん、体力ないもんなー・・・って年なのもあるけどー。
すぐ息あがるしーー。
・・・プルーン食べようかな

さてさて、今日は。
先週の日曜日のことを。

愛知県犬山市にある、ドッグランに行ってきました。

2011 06 12_4281 


Dog Resort 犬山

2011 06 12_4283 

私は行ったことなかったんだけど
アポロが常連さんということで。
一緒にいってきたよ~

ここは、大きいワンコ用、ちっちゃいワンコ用、プールスペース、イベント用??
仕切られてて、ガウガウのんや、ワンワンルナにはいい感じでした^^;

2011 06 12_4285
↑おっきいワンコさん達、何かのオフ会だったのかな~
すっごいいっぱい集まってました。


受付が小型犬スペースの前にあって、そこに受付ワンコさんがくるたび
のんルナがわんわんわん!!
あぁーーーうるさい!
みなさま、大変ご迷惑をおかけしました・・・。(汗)

あっ、アポロはつられて一緒にいるだけでーす^^;

2011 06 12_4170 


小型犬スペースといっても、走り回るには十分の広さ^^

2011 06 12_4179 


走る走る!!

2011 06 12_4184 


のんはヘルニアになって、治ってから初めてのラン。
すごく楽しそうだったよ~^^

2011 06 12_4188 


ねっ、のんちゃん^^

2011 06 12_4192 


走ってる途中で妹になでられる、のんさん^^

2011 06 12_4174 ↑この写真、なんか好き


アポロも楽しそうに走ってた~♪
ウチラが行った時はすでにビショビショだったアポロ。
もうプールに入ってたそうな(笑)

2011 06 12_4210 


ずーーっと、笑顔笑顔で爆走しておりました。みなさん

2011 06 12_4207 

のん
2011 06 12_4193 
2011 06 12_4195 2011 06 12_4196

上のん下ルナ
2011 06 12_4198 


ルナ
cats_20110615064712.jpg 


アポロの飛び尻~

2011 06 12_4218 


アポロのオチリを見送って(笑)
今日はここまででございます~

ではでは、今日も一日頑張りましょう~


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


めいパパさん、ミエママさん、拍手にコメントをありがとうございますー!
拍手をポチしてくれたみなさんも、ありがとうですー!
訪問なかなかできず、ごめんなさい!



関連記事
| 愛知 犬山 |
