-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)


みなさま、こんにちは

昨日はいいお天気だったなぁ~
今日も良さそうな気がする岐阜県のんルナ地方。

週末もお天気でおねがいしますよ~天の神様~

さてさて。
今日は色々と。

まずは・・・コレ。

2011 06 13_4616 


シェッドバスターっていうんだって~

先日グリーンドッグでフラフラ検索してて。

最近抜け毛が多いのんルナさん。
どんなモンなのかと購入してみたよ^^

で、最近ブロ友さんが「こんなけ抜けましたー♪」ってやってる画像撮ろうと思ったのに・・・・

おもわず丸めてしまったら、ちっこくなってしまった

ちっこくなったので、のんに乗せてみた~^^;

2011 06 12_4599 
2011 06 12_4604 

はい。そうですね。

でもね~のんよりも、ルナの首のわさわさのトコがよーさん抜けた♪
気持ちいいくらいに^^
一週間に一回程度のお手入れがいいって書いてあったかな^^;

これで抜け毛減ってくれるといいな~

みなさんも、この時期抜け毛対策されてますか??
何か、こんなのいいよーっておすすめあったら、教えてくださいね~^^




話かわって。
自分の趣味の記事です^^

先日の日曜日。
6/5にソフトボールの大会がありました。

扶桑町との親善大会っす。^^

最近カメラ忘れてしまうんだよね~(汗)

試合中の写真はなくて。

でもでも、優勝することができました♪^^

TS3S0051.jpg
恒例の後ろ向き写真

この表向きの写真、みんなすごく笑ってたよ~^^
載せてもよかったら、載せるんだけどな~(笑)

TS3S0050.jpg

トロフィー、賞状もいただきました^^

今週は3市2町の大会ですね~
みなさん、頑張りましょうね!!
暑くなるかも・・・??
熱中症対策万全に!ですね^^





さてさて。
もう、いつの紹介やねんっ!って大阪から怒られそうですがーーっ

えーん、すいません。
紹介してなかったから、紹介させてくださいーーっっ

2011 06 02_4085

ダックス★ももくらママのひとりごと』のももくらママさんからいただいてたの。
こんなにいっぱい♪
ももくらママさんの天然のほんわかした優しさいっぱい♪ ご家族、ペット達への愛情あふれるブログが大好きです^^

こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますーーっっ^^;
ありがとうございました!

2011 06 02_4088

はいはい。いつものセリフですわね。

って、もうオヤツは全部ないけどねぇ~(汗)

去年タイミングを逃してしまったけど
いつかお会いできたら、うれしいです~^^




というわけで。

今日は色々な記事でございました^^

あぁ~時間が過ぎるのが早すぎるーーー。
みんなのブログにも全然遊びにいけないーーー。
可愛いワンコさんニャンコさんに癒されにいきたいのになーーー。

色々遅れててごめんなさいーー。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






関連記事
スポンサーサイト
| ソフトボール |
