-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)


みなさま、こんにちは

週末は雨でどっこも連れてってやれんかなーって思ってたけど
なんとか雨降らない時もあって、外で遊ぶことができました♪^^
のんルナアポロ、とっても楽しそうに遊んでました^^
よかったー♪^^
父の病院のお見舞い行ったりと、バタバタしてまして訪問が遅れまくってて申し訳ないですー

ではでは。
いっこ前の記事のラストです~^^;


散歩の途中の写真。
↓ルナが飛んでたー元気元気☆

2011 05 09_3028 


とーさんが見つけたモノとは・・・・この噴水っす^^

2011 05 09_3033 


噴水もバックに撮ったら~??と言うことで^^;

2011 05 09_3034 


撮らせていただきました♪ とーさんの手入ってるけど、気にしない~^^

2011 05 09_3042 


ぷしゅしゅしゅーー!

2011 05 09_3046 
2011 05 09_3050 まぁ、後ろ気になるわな^^;
左、のん右ルナなんだけど、のんが何かを気にしてますよね??
この時、ちっちゃい可愛い見学者がいたのです~^^


はい、噴水前撮影終了~

2011 05 09_3063   この日、暑かったみたいやな~^^;
舌のびっぱなし(汗)


で、左にちょこんっていた、ちっちゃい女の子が「さわってもいいですか?」と丁寧に聞いてくれた^^
もちろん、どぞどぞー!と、のんルナ、ナデナデしてもらったよ~

2011 05 09_3064 
2011 05 09_3067 
 
噴水のトコで撮ってる時から、じーーーーって見ててくれて^^
さわりたかったんだって^^
うれしいな~^^

抱っこもしたいーと言われたので
この時はまだヘルニア病み上がりのんはちょっと心配だったから、ルナを抱っこしてもらったよん

2011 05 09_3075
ルナちん、ちびっと表情が固まってますが

女の子のお父さんが迎えにきたので、バイバイして

ラスト、芝生を駆け回り~^^

2011 05 09_3079
2011 05 09_3088 


はい、駐車場到着~
↓この視線の先には、さっきの女の子がいるんだよね~^^
最後までのんルナ楽しそうだったな

2011 05 09_3094 



んで、家に帰って、のんのお祝い
2011 05 09_3099 




2011 05 09_3132 



母の日のお祝いもして♪
ケーキも食べて♪
お肉も食べたしね^^

今年はちょっと手術ひかえてたりして、大変かもだけど
来年もこーして元気にお誕生日をむかえられますように。


以上、のんのお誕生日の時のお出かけ記事終了です~
長い記事読んでくれたみなさん、
ありがとうございました!

ではでは、今日は週のはじめ。
ダルーイけど、なんとか体うごかしていきましょー
(ダルダルなのは、私だけか??(汗))


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  






関連記事
| 誕生日 |
