-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)


こんばんは^^

ちょこっと、プチっと更新

今日の岐阜県のんルナ地方、夕方までなんとか雨降らずでした

なので・・・・♪

のんルナアポロで遊んできたよ^^

2011 06 12_4383 


まぁ、でも、こんなんなったから・・・お家シャンプーになったんだけどね~

2011 06 12_4580 


夕方から本格的に雨が・・・。

昼間に思いっきり遊ばせてあげれたから・・・ヨシとしよう。うんうん。
 
続きは、またの機会に~^^;


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  






関連記事
| 愛知 犬山 |
