-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)


みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうでした!
コメント色々とツボにハマッてなんかすんげー楽しく読ませてもらいました♪
いつもありがとうです^^
訪問、遅れてますが、この週末に伺わせてもらいますねー!^^

テンプレの事もありがとうです^^
ブログ名も以前はアポロの名前なかったんですけどね~^^;
これに変えたら、「こっちの方がしっくりくるねー」ってみんなに言ってもらえてうれしかったし^^
「のんルナアポロ仲良し親子」にしたら?ってのも言われたことあったっけー(笑)
今思えばそれもよかったかな~
ばーちゃんとしての愛♪・・・一方的な愛かもしれんけどねー(苦笑)


さてさて。

さっきツツジ撮ってたトコから、ちょっといったところに白いお花発見☆
これまた、お付き合い願わねばっ^^;

2011 05 09_3020 


2011 05 09_3021
なんの花かは、わからんす~(汗)

まぁ、でもちょっとは芝生を歩いてもらってから・・・ね^^;

2011 05 09_2972 


ではでは、お付き合いくだされ~とパシャパシャ



2011 05 09_2974 

2011 05 09_2978

うんうん、可愛いぞーって撮ってたら。

「ぴゅーーーー」
後ろから突風が(笑)

2011 05 09_2994
ルナちん、誰もいないよー。
しいていえば・・・地球かな~(笑)

のん・・・ごめん、この写真見たとき・・・わらってもうた・・・^^;
(ライオンみたいだよ)

ささっと
気を取り直して、またパシャパシャ

2011 05 09_2998 
あっ、撮ってる時、這いつくばってはないけど、しゃがんで地面に近づいてるよ~^^;
・・・だからナナメってるのだな~(笑)

撮ってたら
ファインダーに手がにょきっと

なにやら、とーさんが・・・イタズラ(笑)

2011 05 09_2999 


あっ、鈍感ルナちんでも、なんか気づいたか~??

2011 05 09_3000 


タテは乗らんかったみたいで、ヨコにお花をちょこんとね(笑)


2011 05 09_3003 


そのまましばし、撮影される

2011 05 09_3009 


のんはずーっと、笑顔だったね~^^

ルナちんは、遊びたくなるんだよ~(笑)

上の子にイタズラすると申し訳ない気持ちになるけど
下の子にはイタズラしたくなるんだよねぇ~^^;

こんな心境・・・わかってもらえます・・・よね??(汗)

2011 05 09_3018 

と、ここで撮影終了~^^

2011 05 09_3010 しつこくてごめんねー(汗)


はいはい、お散歩再開だよ~^^

2011 05 09_3024   


あっちにも芝生があるねー♪^^

2011 05 09_3026 


また、もうちょっとだけお散歩を楽しんだのでした~^^

そしたら・・・とーさんがあるモノを発見☆
またまた・・・写真撮られるハメになるのでした^^;

まぁね、そのあいだにいーーっぱい歩いてるからね。
休憩、オヤツタイムもかねてってことで

というわけで、あと一回続きます


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


やっぱりお天気悪くなったなー
がっくし・・・。


関連記事
| 誕生日 |
