-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)



みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントありがとうございました

そうそう、ゴロスリは一瞬の勝負なんですー
でも、ほぼ私負けてますけども

あと、テンプレの事もありがとです~
やっぱ、アポロ欠席したコにみえたかーー(苦笑)

あっ、そうそう、『どっちのおちり?』難問だったかな~^^;
答えてくれたみなさん、ありがとですー!
難問といいつつ、みんな正解だったよー♪
左がのんで右がルナっす^^

のんはしっぽの毛がふっさふさ。
ルナはしっぽの毛の色が黒い部分が多いのです~

私、ワンピースの服大好きでして^^;
たいていそんな服着せてる気がする~(汗)
本格的な夏になったら、外ではあんまり着せれなくなるからね~暑くて^^;
ワンピースだと、スカートでおちりまでガードできるから
ゴロスリしても多少は大丈夫かなーって思いもあったりします~(汚れ防止にね^^;)

ではでは。つづきでございます^^


いきなり、スカートぺらっとなのんルナさん
オヤツをもらって休憩もして。
まだまだお散歩しますよー^^

2011 05 09_2899 

ダックスさんが歩いてる姿って・・・低いよなぁ~・・・って当たり前なんだけど(汗)
それがまた可愛くて仕方ないなーって思うの。

普段お散歩してるダックスさん見つけると、ついついじーーーってみちゃうもんなー可愛くて^^

2011 05 09_2905  この後ろ足がかわゆいーーー(親バカ)


と、ここで、またまたとーさんに走ってもらいましたー^^

左、ルナの変顔に注目っす

cats_20110610063844.jpg 
上から二枚目、黒目どっかいってるしーーー


ルナってよくこうゆう目のお写真が撮れることが多いっす^^;
ウチもーってお友達いるかな~??^^;

のんは興奮してても、あんまり目ひっくり返らんのだけどな~


1_20110610063816.jpg

ちょっと長い草がジャマそうだったけど、ボケボケなのもあるけど、楽しそうなんで載せちゃった

走っていった、その先に、今度はツツジが咲いていたので、ここでも撮るーとね。

でも、みんなナナメってるーーー。
なんでだー?

2011 05 09_2949 


ナナメってるけど、ルナの変顔、また撮れた~^^;

2011 05 09_2956 


こんな感じでカンでとってるしー

2011 05 09_2963 


ちょっと角度変えて・・・っと。
こんな顔してた~^^
のん、毛が乱れまくっとるな~(笑)
でも、表情は可愛いーー←またまた親バカ失礼します^^;

2011 05 09_2966  

ふふふっ♪

2011 05 09_2964 左がのんで右がルナっす^^
ルナおもしれーー


もちろん、視線の先はすべてギャラあり☆ですけどねー^^;

あとちょっと続きまーす

やっと今日は金曜日~
一応のんルナ地方、雨は降らずにもちそうとの事だけど。
週末明日・・・雨は、さけれなさそう~
んーーー、残念だーー。
・・・といいつつ、まだ晴れるといいなーと思っているtaeでした~^^;

平日は留守番させてるからな~
休日は外で遊ばせてあげたいよ~(涙)


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れてます~
ごめんなさいー!



関連記事
| 誕生日 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














