-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)


みなさま、こんにちは

今日は・・・どんな天気だ??
今のとこ、雨は降ってないけどなぁ~
週末は天気悪いって??
久々にTちゃんと遊ぶから、のんルナに付き合ってもらおうとおもってたのになぁ~^^;
天気予報変わらないかな~

さてさて。
ではでは、前回の続きです^^

新緑という言葉がぴったりの浄水公園^^

2011 05 09_2887 


その緑の中を楽しそうに歩くのんルナさん

2011 05 09_2775 


時々足を止めると・・・

2011 05 09_2816 



スキをねらって・・・

2011 05 09_2793 


スリスリスリスリするコが・・・

2011 05 09_2794 


これは、かかせないようです

2011 05 09_2792 

ゴロスリ大好きだからなぁ~ルナちん^^;


このスッキリしたお顔っ

2011 05 09_2773 


ねっ、ルナちん

2011 05 09_2844  あたまになんかくっついてますけど。


さて、まだまだ歩きますよー

2011 05 09_2817 


スカート見事にひっくり返っとるし

2011 05 09_2826  はい、↑これ、どっちがどっちのオチリでしょう??


樹の根っこもぴょんっと元気に飛び越えるよ

2011 05 09_2827
2011 05 09_2834 2011 05 09_2835
風をうけて、気持ちよさそーだねぇ~^^


さてさて。
ここで、とーさんがなんか競馬のなんちゃらを入力しなきゃ間に合わんっっとおっしゃるので
岩に座って携帯ピコピコしとる間に、私はのんルナをパシャパシャ

2011 05 09_2858 


位置が変わってるのは、気にしないでね~

2011 05 09_2885 
2011 05 09_2867 


・・・・・・オヤツをみせたら、こーんなキラキラ笑顔が撮れました

2011 05 09_2865 



あー単純なコってほんと可愛いわ~

てなわけで、まだまだ続きまーす


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  





関連記事
| 誕生日 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













