-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)

みなさま、こんにちは

前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした
サマーカットしちゃう方、伸ばしとく~な方、おひげもそれぞれでしたね~♪^^
ちなみにウチはひげ以外は切っちゃってもいいかな派だけど、アポロは切らない派。
それはそれは大事ーーーに、伸ばしてきた毛だから、もったいなくて切れないってさ
特に首から下の胸毛くるくるは大事だそうっす^^;

あっ、昨日ちょっとテンプレ写真変えてみた~
ある、アポロファンから、クレームきたけど。
「欠席した子みたいやん!気に入らん!」って(笑)

いちおーのんルナメインなの!
○○さん、そーゆーことでよろしくー

で、そのメインの『のん』さんのお誕生日の日の記事。
まだちゃんと残してなかったんで、
もうちょうど一ヶ月過ぎちゃったけど、書かせてくださーい


2011.5.8、のんの誕生日。
ちょうど日曜日でとーさんもお休みだったので。

2011 05 09_2646 


みんなでお出かけしてきたよ^^

2011 05 09_2641 


この日はHappy Gardenさんでランチ
のんのお誕生日ケーキも頼んでたからね^^
受け取りがてら♪

cats_20110608102723.jpg 


お料理もデザートも健康感いっぱいで、とってもおいしかったです
2_20110608102453.jpg 


のんルナにも、店長さんから、手作りマグロの燻製のオヤツもらってね~
すごく食いつきよくって(笑)
元気いっぱいでしたわ・・・色んな意味で。

・・・わんわん隊が失礼しました・・・(汗)

1_20110608102454.jpg 


んで、この日はのんちゃんデーだったので
とことんお付き合いするってわけで。
ケーキをお家に置きにいって、また近くの公園にお出かけ^^

2011 05 09_2725 


奥に人がいるのがわかるかな~??
バーベキューのいいニオイが漂ってる、浄水公園に遊びにいきました^^

2011 05 09_2798 


のんルナ楽しそうに歩いております♪

2011 05 09_2728 
2011 05 09_2736

5月上旬だったけど、ちょっと日差しが暑かったかな~^^;

けど、時々・・・

2011 05 09_2741
こんな風に風が吹いて、心地よかったような気がする~

スカートひっくり返ってるしね(笑)

2011 05 09_2742 
2011 05 09_2744 


くんくん隊、出動です

2011 05 09_2746 
2011 05 09_2748 
2011 05 09_2756 
2011 05 09_2764 
2011 05 09_2767 


のんの目線いただきっす

2011 05 09_2771

おんなじような写真だけど、しっぽの動き、足の動き、体のハネ具合。
それぞれ違いがあって、面白いのですーー飼い主的には。^^;

で、こんな風に自然に目線合わせてくれると、めちゃうれしいのだ

てなわけで、まだまだおんなじような写真ばっかかもだけど・・・
続きます~


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れております。
ごめんなさい!!







またまた追記で・・・^^;
昨日は父の事でコメントありがとうございました!
とりあえず・・・ホッとしました。
お気遣いありがとうです^^



関連記事
| 誕生日 |
