-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)


みなさま、こんにちは

昨日は暑かった・・・岐阜県のんルナ地方~
今日は昨日よりは気温下がるようなことをTVでは言ってたけど。
どうなることやら。。
自分、毎年夏になると机の下にちっこい扇風機を忍ばせるんだ~
制服スカートだから、足とか結構涼しくなるのだ。
冷房がそんなに効かない事務所だし、今年はいつにもまして、節電体制だからね~
暑い夏をのりきらないと・・・ですね^^;

さてさて。

そんな夏に向けて、カットしたのんルナさんの家写真っす^^

2011 06 05_4120 

のんさん、いいくつろぎっぷりで

ルナちん、もうちょっと笑ってもらえませんかね。
って、携帯ほかりっぱなしのバックもどうかと思いますが。気にしないでね。^^;

シャキーンな『ルナ』とほげーな『のん』

2011 06 05_4121    アンバランスな感じが絶妙ですわっ!


そうそう、昨日検索キーワードだっけ?
見てたら『変顔わんちゃん』で検索してきてくれた方がみえたみたい(笑)

2011 06 05_4124 


こんなんは、いかがでしょうか??
えっ?なまぬるい???
うーん、これじゃ、変顔には ならんかー

2011 06 05_4125  この右下にわずかに写る『のんの目』の方がよっぽど変顔・・・というか、ホラーっすね。。。


あっ、本来の目的を忘れるとこだった。

そうそう、おなかの毛もスッキリしてもらったよ~^^

2011 06 05_4127   大事なトコは隠すのよん♪


お耳の内側の毛もスッキリ♪^^

2011 06 05_4133 


つるんとして、まぁるくて、幼くなったね、のんちゃん^^

2011 06 05_4156 

ルナはもともと耳の毛はあんまり生えてないからなぁ~
でも、胸とか全体にカットしてもらいました。^^

あっ、ウチの子たちはふたりともおひげはそのまんまにしてあります~

とーさんが「ひげはセンサーなんだぞー、切ったら穴とか狭いとこ入る時、幅がわからんくなるんだぞー」って。
だから切っちゃダメっていうけど
それってネコさんじゃなかったっけ??^^;

寝てるときはちゃんと横にしゅーってたたまれるし、起きてるとピコピコ動くこのおひげが大好き!
観察してると面白いのだ(笑)
なので、このまんまにしてあります^^

切ったらスッキリするんかな~とも思うのだけどね。
このひげ面が・・・またたまらん。。後頭部フェチにつづき、ひげ面フェチ・・・発見か(笑)←あっ、自分のコトっす。

2011 06 05_4161 


あぁ~・・・・
このお耳の毛、短く切った後頭部・・・たまらんーー!!
2011 06 05_4139 


このあと、ヒザの上に置いといたら、このまま眠りはじめたルナちん。

2011 06 05_4146 


変な画像が撮れた(笑)

2011 06 05_4154 

おてても可愛く切ってもらったね~^^
2011 06 05_4150 


・・・遊んでトリミングしたら、疲れるわな~^^;
写真はないけど、家でもアポロと暴れたしね~
のん、この時目あけてるけど。
このあと、ふたりして寝ちゃった。

2011 06 05_4164 
2011 06 05_4163 

お耳ひっくり返して、おはな足にツッコンで。
ふたりしてくっついて寝てる姿をみて
可愛いなぁ~って何回も言ってしまう、親バカたちなのでした~(汗)

昨日用事があって実家にも行ったのだけど
アポロもことあるごとに、可愛い可愛い言われてた(笑)

ワンコの存在ってほんと大きいよな~!
癒される存在だわ~
いつもありがとね~のんルナさん^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  







またまた追記で失礼します。
昨日無事におとんの手術終わりました~!
無事でよかった・・・
とりあえず第一関門突破。
励ましコメ、メールくれたみなさん、ありがとですー!
心強かったです^^



関連記事
| トリミング | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















