-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)

みなさま、こんにちは。

いきなりですが
前回の続きです^^

トリミングでアポロと合流^^

この時はコンデジをお渡ししてお願いしちゃってました^^

まずはアポロ~^^
なんかパックしてるのかな??

2011 06 05_4103 


お耳も綺麗にしてもらってます^^

2011 06 05_4109 


続いて、ルナちん^^

2011 06 05_4113 


なぜかドヤ顔に見える~(笑)

2011 06 05_4114 


最後にのんさん^^

2011 06 05_4104 


お顔見てもわかるけど、リラックスしてやってもらってるね^^

2011 06 05_4105 
2011 06 05_4107 

今回は夏にむけて、飾り毛をすっきりしてくださいってお願いしたので。

・・・うん、色んなトコ短くなっていい感じ~♪
のんもスッキリしたかな^^

2011 06 05_4112 


お耳もパッツーン♪
ワカメちゃんカット~って勝手に呼んでるんだけど(笑)

耳の毛切ると、幼くなるね^^
可愛くなりましたー

2011 06 05_4111

パフさん、お写真撮ってくれて、ありがとうございました^^

お家でも撮ったんだけど、それはまた次回に

ではでは、今日は週の初めですね。
頑張っていきましょう~!


前回も訪問、応援、拍手コメなどありがとうございました。
なかなか思うように時間がとれず
ゆっくり訪問になっててごめんなさい。
メールやコメのメッセージ。
本当にありがとうございます。
不義理になってて申し訳ないです。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  






・・・今日はオトンの手術の日。。。
上手くいきますように・・・・!!!
あぁー・・・心配ーーー。。。
良い方向でありますように。。。!
関連記事
| トリミング |
