-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)


みなさん、こんにちは

ちょっとバタバタしておりまして

今日はプチっと更新です~

2011 06 05_4090 


昨日お散歩してたら、綺麗なツツジが咲いてたんで、のんルナ並べてパチリ


2011 06 05_4093 

のんー、ルナー、って呼んでもコッチ全然見やしない


2011 06 05_4101 

のんは、あっちこっち気になるみたいで、顔突っ込むから、花粉にまみれとるし


ふたり見てもわかってもらえると思うけど
結構暑かったよね、昨日^^;
肌寒くなったり、暑くなったり・・・みなさん、体調大丈夫ですか??(汗)
体調くずさないように、気をつけてくださいね^^;

2011 06 05_4094 


舌なっがーい^^;

2011 06 05_4095 


このあと・・・アポロと合流し、トリミングに行ったのでした~
その様子はまた次の更新で

2011 06 05_4100 


前回の記事では、いっぱいの励まし、応援、アドバイスなど
本当にありがとうございました。

早期に発見してくれた先生に感謝して、
手術まで楽しく過ごさせてあげたいと思います^^

もちろん、手術終わったアトのイメージはプラス方面にもってきますよ!
その先も元気に過ごしていきますよ
大丈夫、うん、大丈夫!!!
みなさんのコメント読んで、思考上向きっすよ!

応援ありがとうです!

これからも、のんルナの普通の日常をよかったら、みてやってくださいね^^

そして、前回追記でも書いたのですが
ちょっと心配事がもうひとつありまして^^;
こちらは、来週・・・というか、今週か。
手術になってますので、色々気になるし、バタバタしています。

訪問も遅れまくってますが
ゆっくり伺わせてもらってます。ごめんなさい。
お礼も言いたいので・・・必ず伺いますので。
どうぞよろしくお願いします。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  





関連記事
| 日常 |
