-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)




みなさま、こんにちは。

昨日はコメ欄閉じてたのに
前の記事にコメ入れてくれたり
携帯、PCにメールくれたり。

本当にありがとです。^^

何がうれしいって・・・
家族が決めたことがベストだと思うから
のんちゃんのために、taeちゃんがしっかりね!とか
大丈夫だよー!とか
なんかやれることないかな??とか・・・ほんとありがたい(涙)

昨日は、記録の為に記事にしたんだけど

なんか不思議な感覚なんですよねぇ~

これ↓この前の土曜だったかな??
アポロが遊びにきた時の画像なんだけど

2011 05 31_3829 


で、久々に動画も載せてみる・・・





部屋がこの前友達呼んだ時と違う とか、(そりゃ、友達くる時は一応小綺麗にしておいたし~)
また冬仕様になってんじゃん とか
そこら辺はスルーでお願いしますです(汗)


ね??
すごく元気なんすよ~

こんなに元気なのになぁ~ってね。

アポロも楽しそうに暴れまくってたし

2011 05 31_3832 


ルナも耳とかベトベトにしながら、楽しそうだったし

2011 05 31_3875 


もちろん、のんも楽しく暴れてたし^^

2011 05 31_3824 

今、こんなに元気なのに、シコリとかあるって。
手術って。
なんか、自分の中で不思議な感じ。

でも、シコリがあるのは、事実・・・

ということは、ちゃんとのんを守るために、私たちが考えてあげなくちゃ。

とはいえ・・・

気になるのが
麻酔とか・・・傷口とか・・・
まぁ、あげればきりがないのだけど^^;

いやいや、しかし・・でもでも・・・なんて頭の中でぐるぐるぐる(汗)


2011 05 31_3827   アポロも雨のモンモンをウチで暴れて発散してたよねー^^


・・・のんには、まだまだまだ。
このヘタレな娘っコと、もっともっと一緒にいてもらわんといかんしね。

2011 05 31_3828
2011 05 31_3894 
2011 05 31_3909 2011 05 31_3883
2011 05 31_3889 

・・・ホント、のんそっくりやなぁ~アポロ^^
アポロともいっぱいいっぱい遊んでもらわなあかん。


こののんさん、ホントたのしそうやぁ~^^

2011 05 31_3898 2011 05 31_3902 

色々と思うことはあるけれど。

不安じゃないーっていったら、ウソだけど。

キズつけることになってしまって、本当に申し訳ないけれど。

やっぱりかーさんは、のんが元気になるために。

のんのちっこいちっこいシコリを見つけてくれた先生におまかせしようと思う。

色々検索したけど
ちっこいシコリだったら、完治する確率とっても高いって書いてあったから^^

良性悪性50パーセントずつって書いてあったけど
どちらにしても、ちっこい時に見つけてもらったというのは、とってもありがたいことだったと思うし。
(自分で触っても、友達に触ってもらっても、わからなかった・・・^^;)

こんな風に、親子でまだまだいっぱい安心して遊ぶために
悪いとこはとっちゃって、元気に暮らしていこうね~^^

2011 05 31_3908 


訪問とか、メールのお返事とか
遅れてて本当にごめんですー!
今日はコメ欄開けてますが
スルーしちゃってくださいね~^^;

色んな意見、励まし、本当にありがとうございました!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  






で・・・・
こちらにもこそっと追記・・・。
今日、ウチのオトンが来週の手術にむけて入院する日。
(あっ、自分の父っす)
こちらも結構な手術になりそう。。
悪いトコ全部キレイにとって、元気になってよ~!
こちらも本人としゃべってると全然元気なんだけどな~
やっぱ、心配だわ・・・。





関連記事
| 病院 病気 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















