-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)

みなさま、こんにちは^^

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました^^
みなさんからのコメント、とっても楽しく読ませていただきました!
ありがとうです~!
コメントいただいた方への訪問遅れてます
色々遅くてごめんなさい~

 
ずっと続いた記事、読んでくださってありがとうです^^

今日は色々~ってな感じでとりとめもなく書かせていただきます~^^;
 
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪
と、遊んだ記事、番外編っす^^


まず、このピザ屋。

ピザ屋結構時間がかかると言われたので天気もよくなってきたし、
ワンコたちも気分転換したいかな~っていうのと、ちっちとかね。
まぁ、いろんな理由で、頼んでる間にお散歩に出かけたんだけど

cats_20110531064512.jpg 


まだこないだろうとの予測が見事ハズレ(汗)

田んぼはさんだ道路と道路から、自分の家がまるみえなので
ピザ屋さんがきてるのがわかったの。

で、ふたりにのんルナをお願いして、急いで帰ったんだけど
田んぼをつっきったわけさ。

でも、今までそんな細い道行ったことなくって陸はつながってると思ったらさ~
つながってなかったんだよね(汗)
用水路流れてた^^;

2011 05 31_3930 


で、この↓みて、飛べるかな~でも、回り道するヒマないなーと思って
思い切って飛んだのでした~


2011 05 31_3933

まぁね、体力下降気味のおばちゃんですからね~
こんなん飛べるっしょと思われるかもですがーーーっっ
いやいや、自分の身体能力も下降してるのわかってるからね~^^;
普段はやらないけど、みんなと遊んでたから、テンションあがっていたのでした(笑)

で、無事受け取れたんだけど
不在票は入ってなかったよ~

でも、電話の留守電で「ピザ配達にきましたが、お留守でした」って入ってた。。(汗)
これで、受け取れなかったら、どうなるんだろうな~と思ったのでした^^;
ピザ食べれてよかったぁ(笑)





次は・・・
この写真のトイレシーツにご注目~^^

IMG_9959.jpg 

みんながちっちするかな~って最後はこんなんいっぱいになってたんだけどね^^;

ココ以外にも部屋の四隅??にシートあったんだけどね。

写真はないけど、クッキーちゃんが新しいシートに交換する度にちょっとだけちっちするの~
ほんとその様子が笑えて笑えて。
taeが変えるたびに、「またクッキーちゃんくる??」って最後は期待しちゃうほどに~(笑)

で、クッキーちゃん前の記事にも書いたけど
なんもないトコにむかってわんわん言ってたからさ~

「部屋の四隅のペットシーツにちっち・・・もしや結界かっ?!
私たちを何かから守ってくれてるの??」

なんて、女3人盛り上がっていたのでした~(笑)




そしてそして。

こちらもご紹介したくって。

ようちんさんも書いてたけど
2回目からは、ナシにしようね~なんて言ってたのだけど

空ママさんから「のんちゃんに誕生日プレゼント~」って~っっ

こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました!!

cats_20110601070016.jpg 


・・・実はね。
もうすぐ11年目の車検がくるんだよね、今の車。。
で、昨日車買うことになったんだよね~♪
まさに・・・ドンピシャなバックミラーにウキウキっすよ!
これ、どーなってるの??
空ママさんの手作り??こんなことできるんだねー!
 おもちゃやウマウマまで♪
ホントステキなプレゼントありがとうねー!!!

そして、そんな空ママさんから
いっぱい写真いただいたので、そちらも載せちゃうっす^^

1_20110601065956.jpg 2_20110601065956.jpg 3_20110601065956.jpg 4_20110601065956.jpg
飼い主は、友達のワンコに夢中になって
のんルナあんまり撮ってなかったから、うれしかったー!

↓このちょっと鼻デカなルナ、すごい気に入った!
親バカだけどかわゆい~

IMG_0072.jpg


空ママさん、ようちんさん、楽しい時間とステキな思い出、写真をありがとうね!

という、すっかり自己満足な記事で申し訳ないっす~(汗)


ではでは、今日はちょっと雨降ってる岐阜県のんルナ地方。
みなさんの地域ではどうでしょうか??
お出かけの際は気をつけてくださいね!

今日から6月か~っっ
早いなぁ~^^;


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  






関連記事
| ブログ友達♪ | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















