-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)



みなさま、おはようございます^^

昨日は風が強かったけど
今日はどうなんだろ??
日差しが入ってきてるんだけどね~

予報は曇り~な岐阜県のんルナ地方

さてさて。
前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました。

では、さっそく 
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪

①「静岡と愛知から来てくれたお友達は・・・♪^^
②「そこに何があるの~(怖)^^;
③「オヤツの力は偉大だなぁ~(笑)
④「可愛い表情がいっぱい♪^^
↑の記事の続きです♪


ワンコの色んな表情ってホント可愛いですよねぇ~^^

で、空ママさんにベッタリの、のんさんでした・・・がっ。

ようちんさんが、こんな写真撮っててくれた♪

IMG_1976.jpg 

大マタ開きで失礼します

IMG_1978.jpg
そうそう、こんな感じの時もあったのだよ~
・・・って、空ママさんがあいてなかったからか・・・??
空くん虹くんベッタリで?(笑)

あっ、ちなみにようちんさんにベッタリしなかったのは
常にバーディーくんがベッタリだったからと思われるっす(笑)

えーっと、
まったりしてたんだけど、さっき集合写真taeが上から撮ってたから
バックのトイレシーツが入った~
もう一回撮らせて~とわがままを言い出し

あと一回~と撮らせてもらった^^

2011 05 23_3668 
協力どうもありがとう~^^


で、もちろんこのあとは。

2011 05 23_3672  この影は虹くんかな~(笑)


今度は空ママさんからオヤツ♪^^

2011 05 23_3673 ルナ、池のコイみたいやな~(笑)


で、夕方になって雨もあがって外も晴れてきたんで
みんなでいつもの『のんルナお散歩コース』を歩くことに^^

2011 05 23_3684-crop 


のんルナ楽しそうだね~^^

IMG_1926.jpg
IMG_1937.jpg 


いつものお散歩コースを友達と散歩する・・・・

2011 05 23_3709 


なんか不思議な感覚だったよ~♪^^

2011 05 23_3714 


どんどん歩いていって、車が通らない道までいって。
みんなでリードを交代にもって、6ワンの歩いてくる姿を撮ることに♪^^

2011 05 23_3744-crop 


これがすっごく楽しかったんだ~

2011 05 23_3754 


6ワンの力、ハンパないっす(笑)

2011 05 23_3755 


ワンコたちもやっぱりお外は楽しいよね~

2011 05 23_3763-crop 左から「のん」「虹くん」「ルナ」「空くん」「バーディーくん」「クッキーちゃん」だよ^^


朝から雨ざんざんだったけど、お天気になってよかった~^^

2011 05 23_3717 

で、こんな楽しいコトして遊んでたら、
散歩くる前に頼んでたピザ屋がウチの玄関に止まってるのがみえて(汗)
あわてて私だけ、ウチに近道して帰ったのでした^^;

ようちんさんのブログでみた方は、色々疑問もたれてたみたい~(笑)
その話はまた次の記事で♪←って、つづくんかいっ(笑)

これは↓taeがいなくなったアトの写真だね~

クッキーちゃんと空くん虹くん・・・
のんルナと・・・バーディーくん、消えてますね(汗)にフレームアウトしとるね~^^;

IMG_1960.jpg 


みんなお散歩から帰ってきて・・・
人間おなかぺっこぺこ♪

無事にピザもゲットして、腹を満たして、またまたおしゃべりまったり、過ごしたのでした^^

cats_20110531064512.jpg 

あっ、もちろん、ワンコたちにもオヤツやらなにやらあげてましたよ~^^

結局20時くらいまで、みんないてくれて、ゆっくりまったりできたよね^^
空ママさん、帰ったの、次の日になったんだよね~(汗)
遠いところから、こっちにきてくれて、ほんとにありがとう!
今度はまたこっちから行かなきゃね^^

ようちんさんも空ママさんほどではないにしろ
結構な距離を遊びにきてくれてありがとう^^
また、一緒に空ママさんトコ遊びにいこうね^^

で・・・みんな帰ったアト。

2011 05 23_3809
とっても寂しそうな・・・のんルナさんでありました・・・・
というか、私も寂しかった(苦笑)

楽しく遊んだ分、なんかね~がらーんってなるのが寂しいね~^^;

・・・また遊んでね!おふたりさん^^;


以上、ようちんさん、空ママさんファミリーが遊びにきてくれたよ~記事
一応終わりです^^

次はちょっと番外編みたいなの、書くと思います^^

ここまで、読んでくれたみなさん、ありがとうございました!
こっち方面にきたら、みんなも遊びにきてねー!^^

今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


訪問遅れ気味です。
ごめんなさい!


関連記事
| ブログ友達♪ | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















