-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)



みなさま、こんにちは^^

カワイコちゃん、いっぱいパラダイス~♪
もうね、みんな可愛いよね~

ではでは、さっそくそのお話をばっ^^

遊んでくれたのは
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪
です~^^

えーっと、ふたりと4ワンに家にあがってもらってから
あれやこれやと、わたわたしてた私^^;

とーさんがめずらしく?(笑)気をきかせてくれて
サンドイッチ買ってきてくれたんだけど。

それを机に並べて、ちょっと席をはずしてさ。
また、帰ってきたら・・・

ふたりが写真いっしょうけんめい撮ってるし~^^;

tae  「えーー??
     近所のスーパーの中にあるパン屋で買ってきたのだよ~(汗)
     こんなん撮るのーー??」

空ママ
ようちんさん 「もちろん♪」

なんて言うから、自分もついつい撮っちゃったよ~(笑)

2011 05 23_3411


サンドイッチ食べてる時も、おいしいショットは撮っちゃいます(笑)
みんなブロガーだからね~

2011 05 23_3425 

ようちんさんチのバーディーくん。
ほんと、ママにベッタリのあまえっこ・・・に、見えた^^;
ようちんさんいわく、普段はあんまり抱っこさせてくれないらしい~

・・・女子強かったからね~(汗)避難してたよね~(滝汗)

2011 05 23_3452  

↓このベッタリ感がめっちゃ可愛いでしょ??^^

2011 05 23_3466 


クッキーちゃんは、いたってマイペース♪
ウチの強い女子にも、何か対応するでもなく、ホントマイペースでいてくれた^^;

2011 05 23_3473 

でも、このクッキーちゃん
ネタを色々提供してくれた(笑)

この・・・ね。
じぃーーーーーってさ。ある一点をみつめるの。。
何もないとこをさ。。。 

2011 05 23_3438 
 

ようちんさんいわく、「ポスターがゆれてるのが気になるんだよ~」
って言ってたけど、違うトコもみてたもんーー。

そこにいったい何があるんだーー???
クッキーちゃん・・・なんかいた????

2011 05 23_3441-crop 


そしてそして、このイケメン兄弟
空くん、虹くん^^

2011 05 23_3524 

空くんは、ルナの彼氏のはずだったのにな~っっ
ルナ、のんがいると人(犬)が変わるからな~^^;
おてんば娘ってバレちゃったかな(汗)
今回、あんまりカラミ撮れなかったな~(残念)

2011 05 23_3528 

虹くんは、ルナの親戚さん・・・ってことは、ウチのアポロとも親戚さん^^
おんなじチョコタンだから、すごくカブルトコがあって♪
あっ、でも虹くんの方がおいしそうなチョコ色な気がする~^^
(ちょっとチョコでもミルクっぽい感じ♪・・・わかってもらえるやろか・・・^^;)

このカッコ可愛いイケワンふたりも。
ママがいなくなると・・・・

2011 05 23_3603
そっちの方向クギ付けっす^^;
って、このお洋服可愛いよね~!
 
こちらもママにあまえっこで可愛いふたり^^
帰ってきたときの様子はまた、後日ということで♪^^


ウチのふたりは・・・・。

2011 05 23_3457-crop また、こんなんやってました(汗)

のんはね、他の子がコレをやろうモンなら、怒りまくりなんだけど
ルナや、ルナの兄弟たちにやられても、怒らないんだよね。
不思議だ・・・。
ってか、ルナ最近こればっかー!
やめろーーって何度もひっぺがすんだけどね~・・・やれやれ^^;

2011 05 23_3460 この小悪魔めっ!!(笑)


で、こんな行為を笑われながら、みんなでいっぱいお話してたんだけど
空ママさんのことが気に入ったらしい、のんさん。
そばにいってる場面が多かった^^

こーして、なでてもらってね。
きもちよさそーでしょ??^^

2011 05 23_3509-crop  (ルナはのんのひっつき虫だからねぇ~一緒にいるのです^^;)


気持ちよすぎて・・・
2011 05 23_3518 (ルナも、気持ちいーのうつったのか??(笑))


・・・・・・

ふたり寝ちゃった~

2011 05 23_3521 空ママの手からなんか出てるのかな~癒しのオーラとか(笑)



で、しばらくしてから。

ガサゴソしてたら、みんな注目してきた~

2011 05 23_3570 
何が始まるんでしょ??(笑)

はい、今日はここまででございます~^^

まだまだ続きますんで
よかったら、読んでやってくださいね^^

ようちんさんのブログ
ダックスな生活
でも、コラボ更新中でございます~♪


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


訪問、応援、コメントありがとうございます。
訪問が遅れておりますっ
ごめんなさい!!






関連記事
| ブログ友達♪ | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















