-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)



こんにちは!
昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました^^

自分の体調の心配もありがとうございます~
もう大丈夫です~^^

のんルナわかるよ~って言ってもらえてうれしいっす♪
後ろ姿ばっかなのは、わたしが後頭部フェチなのもあるけど(笑)
バッテリー切れで前からの写真が撮れなかったからね~^^;

で、カード・・・・
ネットで使ったわけでもないのに、こーなるなんて~
ホント怖い世の中になったものです~(涙)
でも、阻止してくれたカード会社に感謝です^^;

さてさて。
では・・・今日から、5/5子供の日に兄弟で集まった時のコトを書いていきたいと思います~^^

4/16、のんの子供たちの誕生日だったんだけど、
のんが軽度のヘルニアになっちゃったので、みんなで集まれず・・・。
で、安静生活が終わってお散歩許可も出てたGW後半、再び集合してもらったのでした~^^

あっ、その前にのんの子供たちの説明です~^^
のんは4匹の子供を産みました。

むかって左から、「ロビン♂」「アポロ♂」「ルナ♀」「ローズ♂」です。

060.jpg 

ロビンはとーさんの友達のお家へ。
アポロはtaeの実家へ。
ルナはウチの子。
ローズは妹の幼馴染のお家へ。

それぞれ引き取られ、楽しく暮らしてまーす^^


ではでは、はじめます^^

まず・・・・アポロが家に来たんだけど
いつものことなので、この時写真撮ってなかった~

んで、次にやってきたのは・・・。

2011 05 05_1956 


入った瞬間から、ドタバタ始まりましたわ(汗)

(ここから、文字色「アポロ」「ロビン」「ピンクルナ」「のん」でいきまーす^^)

2011 05 05_1958 


ママ、息子のニオイをかく^^;

2011 05 05_1967 


はい、ロビンくんがきてくれました^^

2011 05 05_2017 


もう、こっからは、ドタバタ大騒ぎ!

2011 05 05_1972
2011 05 05_1976
2011 05 05_1980 2011 05 05_1981

↑やられてたロビンも・・・
こんなんして、反撃してました~^^;

2011 05 05_1989  アポロまったく気にしてないけどね~(笑)


まぁ、なにはともあれ、とーっても楽しそうにカラんでおりました~♪^^

2011 05 05_1985 

こんな場面も。

とーさんと、ロビンパパは、外にいて
そのふたりが気になってしょうがない・・・ルナたん。

2011 05 05_1992   (まだお昼で外が暑かったから、部屋で過ごしていたのです^^;)

一度こーなったら、しつこいルナたん

2011 05 05_2004 


兄弟集まってきました(笑)

2011 05 05_2005 


3ワン3用でございます

2011 05 05_2008 3後頭部萌え萌え萌え~bytae(笑)


そんなとーさん、ときたま部屋に入ってきては、大歓迎されておりました

2011 05 05_2026  タンスかじられてるのは、みなかったことに・・・^^;


兄弟3ワンは元気いっぱいだったのだけど。

のんさんは、時々こうして休憩。
ちょっと暴れすぎて病み上がりなのんはフラフラになってたので(汗)

2011 05 05_2013 


たまにトコトコ動いて・・・

ロビンままにこんなんされてたけど(笑)

2011 05 05_2033 


そんなこんなでまだまだ続きマース
(ローズはもうちょっとあとに登場予定っす)


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

訪問遅れておりますっ
ごめんなさいー!!






関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











