-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)



あぁ~あっという間に一日過ぎてった。。。

明日からまた仕事だなぁ~・・・

体が本調子じゃなくって、うだうだしてたけど
さすがに・・・いいお天気なのに、のんルナ外に連れてったらんとかわいそうやなぁ~と。。
夕方・・・30分だけ散歩に出かけた~^^;

2011 05 15_3291 


近所の畑に咲いてたお花♪
可愛いなぁ~^^

2011 05 15_3290 誰かのしっぽが写っとるけど(笑)


↓これ、どっちがどっちかわかるかな~^^;

2011 05 15_3295 左がのんで右がルナっす^^


太陽の方向かって撮ると真っ暗になるけど、まだ結構明るかったんだよ~^^

2011 05 15_3299 


こんな感じだったし^^

2011 05 15_3304 


ここまでものの5分くらい・・・

2011 05 15_3315 


せっかく首からカメラぶら下げて撮ってたのに、まさかの電池切れ・・・(涙)
こんなけしか、撮れんかった・・・しくしく。

2011 05 15_3300
普通の散歩のときでよかったーーー^^;
友達とあってる時とかだったら、最悪だもんね~^^;

と、まぁ、いい方向に考えよう~

で、タイトルの何がびっくりしたんだーーってね??

いやいや、今日カード会社から家に電話かかってきてさ。

カード会社「不正に使用された可能性があります。」

tae「えーーーーっ!なんでですかー??」

カード会社「昨日と今日の深夜にインターネット通販で高額の品物を購入されようとしましたか??」

tae「いえいえ、なんも買ってませんが??」

カード会社「購入されようとしたのですが、こちらでブロックさせていただきました。
       なになにの何々を買われようとしてませんよね・・・??
       taeさまのカード履歴みましても、そういったご利用はされておりませんので・・・。
       カードの番号が不正に使用されてる可能性があります。
       最近、海外でクレジットカード使用されませんでしたか??」

tae「いえ、日本脱出してませんので・・・(したいけど)
  ってか、この前イトーヨーカドーで、現金なくって使ったけど」

カード会社「あっ、そのあとガソリンで使用されてますね」

tae「あっ、はいはい、そうです。」

カード会社「そのあとはご利用されてませんね??」

tae「はいーー(家でへばってたし、ネットでも使用してるカードじゃないし)」

カード会社「最初の4けたの数字が2種類あって、
       それをランダムに使用して利用できる数字を当てはめているのかもしれません
       taeさまのカードの番号は今後も使用される可能性があるので
       破棄します。
       新たにカード作成しますので、今までのは使用できなくなります。
       よろしくお願いします」 

tae「はぁ・・・わかりました。
   あっ、ガソリン、スピードパス使ってるんですけど、カードそれでやってるんですけど」

カード会社「○○のガソリンスタンドで作成されてますよね。
       お手数ですが、新しいカードが届きましたら、再度そこへ登録しにいってください。」

tae「はぁ、わかりました。。ブロックしていただいて、ありがとうございました」

カード会社「こちらこそ、お手数お掛けして申し訳ありません。では、カード到着しましたら、手続きよろしくお願い致します」



って、まぁ、そんな感じのことがありまして。

話してる時は、タンタンとしゃべってたけど・・・

あーーーびっくりしたーー!

よかったーーー、金使われなくってーーー!!!

いやいや、カード会社ブロックしてくれるんだね~
友達もなんかそんなよーなことあって、電話かかってきたって言ってたけど
これ、ビビるね~(汗)

ネット犯罪ってあるんだね~・・・
怖いなぁ~

こーゆーのあると、ネットでポチっとしてカードで決済って怖くなるよな・・・
便利なんですけどね^^;

・・・というわけで、びっくりしたーーな出来事でした!

みなさんも気をつけてねーーって・・・
気をつけようがないような・・・・(汗)

ってか、また、色々手続きしに行かなアカンやんかーー!!
めんどくさいなーもーー!!

こんなんすんなや、アホーーー!!!!!!!


・・・乱文、失礼致しました・・・・。




今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

前記事ナナちゃんのことや
私の体調の心配などなど
コメントありがとうございました。
いつもありがとうです。






関連記事
スポンサーサイト
| 自分 | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




















