-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)

こんにちは。

先日の記事、ナナちゃん安らかに・・・。

この記事のことで
昨日、ナナちゃんのご家族Yちゃんから
メールをいただきまして。

こちらに載せる許可もいただきましたので、
載せさせてもらいますね。



ブログを拝見してたので、お礼メールしなくちゃと思ってました。

皆さんからのコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お父さんが亡くなって半年、
ひょっとしたらもっと早くにお空に行く予定のナナだったかもしれないけど、
1人になってしまうお母さんを守ってくれたのはナナでした。

そして、もうすぐ赤ちゃんが生まれるから、
きっと『もう寂しくないよね』と旅立ったのかな…なんて、思ってます。


o0440033010218566199.jpg 


お母さんは、お父さんが亡くなった時より、何かある節にウルウルしてますが、
今だ!と言わんばかりに、お出かけしまくってます。

来月からは孫のお世話で忙しくさせるし、今は羽を伸ばして貰わないと。



o0440033010218566200.jpg 


ナナはお父さんやおばあちゃんの入ってるお墓があるお寺に葬れることになって、
飼い主としては『寂しくないよね』と安心してます。

まだ家の中でチョロチョロしてる感覚が残ってるけど、時間が解決してくれることでしょう
 

o0440033010218566198.jpg 


くれぐれもコメント頂いた皆さんに宜しくお伝えください。
 ありがとうございました。


以上、Yちゃんよりメッセージでした。

平成7年7月7日生まれのラッキーガール『ナナ』ちゃん。
Yちゃんご家族にも幸せをいっぱい運んでくれていたことでしょう。

そうそう、この写真↑もらって記事にした時
お母さんから「ナナはもっと可愛いもの、写真がアカン!」って言われた~ってYちゃん言ってたね^^
私からみたら、じゅーーーーーぶん過ぎるくらい可愛い画像だと思ったけど
お母さんからみたら、もっともっと可愛かったんでしょうね~^^
そんなトコにもお母さんのナナちゃんにたいする、溺愛っぷりがあらわれてたよね^^

15歳・・・もうちょっとで16歳のお誕生日だったね・・・。
半年前にお父さんが旅立ってしまい・・・
お母さんはひとりに・・・
でも、そんなお母さんを思って・・ナナちゃんは頑張ってくれてたのかな。。
もうすぐ新しい家族も生まれ・・・お母さんもこれで大丈夫って旅立っていったのかな・・・

ナナちゃん、ホントにホントに可愛くて優しくてイイコ!
お父さん、おばあちゃんと一緒に天国からYちゃんご家族のこと見守っててね!

私からも・・・ナナちゃんのことでコメントくださったみなさん、 ありがとうございました。
(鍵コメでいただいたみなさんからのナナちゃんへのメッセージ、
Yちゃんへ伝えさせていただきました。ありがとうございます)






↓これ、さっき撮りたての「ルナ」さん。

2011 05 14_3234 


↓これもさっき撮りたて「のん」さん。

2011 05 14_3237
いや、まだ毛布でてるし~って^^;?
なんか、気持ちよさそーに寝てるもんでね~まだ。
出してるんだ~。

あっ、ちなみにまだコタツもふとん撤収してないよ~
夜になるとちょっと寒い時があるから^^;



んで、記録。

今年度の札は「赤」です^^

そんで、今年からフィラリアの薬、このタイプに変えてもらった。
ルナがビーフの味の食べないんだもん・・・
これは、今のところ、パクパク食べとる。

色々あって先月14日からスタートさせたから。
で、今日また食べさせた~^^;


2011 05 14_3282


のんのがちょっとデカイのです^^;
体重で大きさ決まるんだよね~

今年もちゃんと予防いろいろしていこうね、のんルナさん^^

2011 05 14_3248


あぁ~今日はホントはお出かけ予定だったんだけどな~
自分が○○痛で体がうごかないーー。

で、昨日も会社休んだし・・・
昨日会社終わったら・・・お茶の約束もしてたのに、キャンセルしたしーー

一ヶ月に一回の事とはいえ・・・ツライっす

あぁ~こんなに気候がちょうどよくって晴れてるのにーーー
のんルナ、ごめんよ・・・
かーさん、撃沈だわ・・・。

そんなこんなの土曜日のんルナ家でございました。

みなさんは、お出かけかな~^^
ではでは、よい週末をお過ごしくださいね~!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg








| ナナちゃん&狂犬病予防フィラリア | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










