-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)



こんにちは!

昨日も訪問、応援、そして、あったかいコメントなどをありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
ナナちゃんのこともありがとうございます。
ホントぬいぐるみみたいでしょう??
写真もらった時、なんともいえん感情がわきあがったもん
Yちゃま、読んでくれてるかな。。。

黄色いちっちゃい花・・・あれなんでしょうね??
私もわからんです~^^;
めいちゃん、教えてくれ~

あと、ルナ、水飲むとき確かに水かぶってる率高いかも(笑)
サウザーくん以外にもいるんでしょうかね~
一緒にお水のんだら、「川入ってきたのか??」状態になったりして(笑)

ではでは、フラワーパーク江南、ラスト記事です^^

堤防の方の芝生で遊んで・・・

2011 05 03_1794 

そろそろ園内に戻ろうかということになり。
テクテク歩いていたんだけど

こー望遠で写真撮ってるんだよね。
なので、撮る時止まってのんルナたちをカメラで追ってるから
みんなと離れちゃうの。

すると・・・
2011 05 03_1805
2011 05 03_1803 2011 05 03_1810
この待っててくれる姿って可愛いっすよね~←のんルナ命のアホです。


んで、この道路の横にお花咲いてたから、そこでも撮ろうとしたら。

のんは、草が目に入りそうだわ、ルナは草食ってるわで・・・。
「ルナ、草食うなーっ」って叫んであえなく撤収~(汗)^^;

2011 05 03_1811  ロープより手前で撮ってますよん^^;


で、園内の花壇の方へ移動~
この日はGWで家族連れがいっぱいだったの。

普段はこんなんないんだけど、
新幹線走ってた~^^

2011 05 03_1824 


しばらく歩いてから

またお花とコラボってもらいました♪
って、↓並ばせてる時なんだけど・・・ルナ、キミの表情は豊かやね~^^;

2011 05 03_1835 


というわけで・・・・。

はいはい、こっちむいて~^^

2011 05 03_1852 


上から撮ってみたら、のんがぺろんちょ♪

2011 05 03_1858 


はい、ちょっと場所変えて~
2011 05 03_1875
2011 05 03_1863 2011 05 03_1866
むふふっ満足♪^^


んじゃ、そろそろ帰ろうかねぇ~
と、駐車場に向かったら・・・

2011 05 03_1888 


帰る手前でまたまた可愛い花壇を発見し・・パチリ

2011 05 03_1916 

かーさん、とーさんはあるモノを発見し・・・購入♪^^

やべっ、のんルナのお目目がキラキラになってもうた・・・^^;

2011 05 03_1926  いやいや、君達は撮るたんびにさんざんオヤツあげてたでしょー^^;


2011 05 03_1930

いやぁ~帰る間際にいいニオイがするからさ~
ついつい購入してもうた^^;

駐車場手前で売ってるんだもん
お店屋さんもうまいよな~作戦が(笑)

で、この日のお出かけ終了だったんだけど
このあと、ふたりにはシャンプーが待っていたのでした^^;

トリミングサロン『パフ』さんにも、のんの事でご心配していただいてまして・・・
のんも全然行ってなかったからね。
毛も伸び放題だったし^^;

「元気になってよかったねー」と言ってもらい^^
スッキリさっぱりして帰ってきました^^

でもーーー。
トリミング終わってキレイキレイになったよ~って写真撮りたかったんだけど・・・

tae「のんさん、ルナさん、ちょっとちょっと・・・」

2011 05 03_1946 


tae「いや、写真を撮らせてほしいな~と思うのですが・・・」


2011 05 03_1950 

・・・ですよね。
公園はしごして、さらにトリミングだったもんね・・・。

・・・ゆっくり休んでおくれ。

2011 05 03_1953 


というわけで、この日と次の日はひたすら寝まくってたのんルナなのでした~


以上で5/3、長良公園とフラワーパーク江南のお出かけ記事終了でございます♪
長い記事読んでくれたみなさん、
ありがとうございました^^

まだ、GW兄弟あつまりもあるし、のんの誕生日のお出かけもあるし(汗)
・・・まぁ、のんびり綴っていこうと思います^^;

こっちはひっさびさに晴れました。
みんなの地方はどうかな~
日本全国清々しく晴れ渡るといいのになぁ~
寒くも暑くもなくに・・・ね^^;

ではでは


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


昨日またまた寝オチしてしまいました・・・。
訪問遅れておりますっ
ごめんなさい!





関連記事
| 愛知 江南 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











