-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)


今日は記事の予定変更で。。


以前から、会社で仲良くさせてもらっている本社大阪のYちゃま。
前回も、大阪に行った時の様子記事にさせてもらいました。

前からね、Yちゃまのご実家のポメちゃんのお写真とかもらったりして
その写真がめちゃめちゃ可愛くて記事にさせてもらったりしてたの。


その記事はこちら→


平成7年7月7日生まれのナナちゃん。 


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



先日から体調がわるいと・・・聞いていたのだけど。

YちゃんもGWから産休に入るから、実家で出来るだけのことしてあげたいって言ってたんだけど。

その・・・実家にお泊り用意をして行った日に・・・ナナちゃんはお空に旅立っていったそうです。。

仕事してるとなかなか実家に行けないから・・・
だから・・・行けるようになって、お世話できる・・・そんな矢先の出来事。

まるで、Yちゃんがきてくれるのを待っていたかのような旅立ち。

・・・待ってたんだよね、きっと。
大好きなYちゃんがくるのをさ。

ワンコってほんと・・・たまらない存在だよな。。
Yちゃんも「ちゃんと神様は考えてくれてるな・・・・と。無事に見送れてよかった」と。

そして、

「寂しくなっちゃったけど、大切だった気持ちは忘れないです。^^」

といって、送ってきてくれた画像。

201007072056000.jpg 


ナナちゃん、家族みんなに愛されて幸せな犬生だったね。

今頃はお友達と天国で楽しく遊んでいるのかな??
・・・安らかに眠ってね。

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。





もうひとつ。

昨日、のんの病院に行ってきたので、記録のこしときます。

ホントは昨日の夜書こうと思ったんだけどな
力尽きた・・・


2011 05 10_3211 
またまた不安そうです^^;ここ来るの4回目。
だんだん途中の道からブルブルしそうな気配・・・^^;
前の病院の時もそうだったけど、行く道の途中から気がつくみたいなんだよね~(汗)
なんでだろ・・・不思議だ~^^;
みなさんのおうちの子はどうですか??^^;


今回は乳腺のしこりをみてもらおうと思ったんだけど
この二週間の間に乳腺はってきちゃって(汗)
そーいや、そんな時期かもと^^;
そーなると、しこりとかわからなくなっちゃうんで、この腫れがおさまったら、もう一度みてもらうことに。

で、今回またまたちょっと気になることが。
あんよをよくペロペロしてて、赤かったんでみてもらいました。

で・・・
ホント、またまたびっくりしたんだけど。
いつもは一緒の薬とイソジンぬられて終わりだったんだけど・・・

なんか顕微鏡でみるプレートっていうの??をもってきて、テープみたいなのでのんのアンヨをぐりぐり・・・
で、
「わるさしてるのがいないか、調べてみますね、いたらお薬出します」って。

で、いただいた薬がこれ↓
2011 05 10_3215

イースト菌っていうのがいたんだって。
それがカユカユにしちゃうらしい。
だから、これでやっつけるんだって。
塗ってから10分くらいは舐めないように気をつけてあげてくださいって言われた。

またまたこの病院への信頼度が高まりました^^;
(これが普通なのかな~??)

で、狂犬病の予防注射を打ってもらって終了^^

のんさん、頑張りました!^^

2011 05 10_3213 



これだけありがたかったのに、この金額は安いと思う。
やっぱ・・・これからは、ここに通っちゃいそうです^^;


今日はこちら、いっぱい雨が降っております。
お出かけの際は十分気をつけてくださいね。

ではでは。
 
あっ、そうそう。

今、のんの為に関節とかの為に。

お友達から教えてもらったこのサプリ飲ませてます^^

2011 05 11_3228 


2011 05 11_3227 


ヘルニアとかに負けない体になりますように!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












