-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)



こんにちは!

昨日も訪問、コメント、応援などありがとうございました
のんへのおめでとうもありがとうございました。
ダブルでお祝いとコメントをいただけて、とってもうれしかったです^^

みんなみんなどうか健康で元気にそして長生きしてほしい。
一番の願いはこれかな~

さてさて。
今日から、また長良公園の日の続きを書きたいと思います。
GWのお出かけの記事。
ゆっくりUPしていきたいと思ってます~^^

ではでは。

長良公園を出て・・・・

次に向かったのは。

2011 05 03_1579 


公園のはしごとでも、いうのでしょうか~(笑)
いやいや、今回のお出かけは、「チューリップを探せ」がテーマだったので^^;

2011 05 03_1585 


またまたフラワーがいっぱいな公園~^^

先日、ルナとふたりで来た
「フラワーパーク江南」にリベンジ
のんと家族みんなでやってきました♪

cats_20110510063553.jpg 


今回も花が咲き乱れておりました~

緑もいっぱいです^^

2011 05 03_1601 


こーゆートコくると、ほんと楽しそうだよね~

2011 05 03_1604 


色んなところにお花が咲いててとってもキレイ

1 



テクテク歩いていくと、メルヘンチックな場所が

2011 05 03_1609 


もちろん、これは撮るでしょ~♪
あっ、花の名前わからないけど、このネモフィラはみんなのブログで覚えたよ~

2011 05 03_1614 
ほんとは、ここにポーンと入れて・・・撮りたかった(汗)
・・・それやったら・・・花折れちゃうもんね^^;


こんな感じで歩く道があるんだけど
ここも、芝生広場はワンコNGの場所が多いっす。

2011 05 03_1631 


上にも登れたので堤防沿いに出てみた~^^ 
 
ここの芝生は入っていいみたいだったので
ここをお散歩することに^^

2011 05 03_1676 
2011 05 03_1645 
2011 05 03_1672 

ぷりっぷりオケツを見ながら・・・続きマース
(抜かれた雑草が微妙なエヅラですんません~(汗))


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


お礼の訪問が遅れてますので
今日はコメント欄閉じますね^^;




関連記事
| 愛知 江南 |
