-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)

まだ、前の記事の途中だけど^^;
(写真の整理が出来ていないとも言う(汗))


昨日の写真のうちの一枚を^^


のんと子供達、集まりました

2011 05 05_2588 


また、近いうちに記事にしたいと思います~^^


今日は一日仕事だ~^^;
訪問遅れててごめんなさい~!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


 



関連記事
| のんと子供たちの事 |
