-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)


こんにちは!

昨日も訪問、コメントなどありがとうございました!
のんとルナ、ふたりのお散歩を「よかったね~」って言ってもらえて
すごく嬉しかったです

そんなお散歩の様子、写真いっぱい撮ったので
よかったら、お付き合いくださいませ~


ではでは、昨日の続きです^^

長良公園の門のところには、織田信長と鵜飼をデザインした植木が~

2011 05 03_1266 


写真撮ってると、後ろから「ほら、わんわん」ってお母さんらしき方の声が~
この日は親子連れの方が多かったなぁ
で、そんなちびっこが気になるふたり↓

2011 05 03_1271 


信長↑さんの横にピンクのチューリップが♪

2011 05 03_1281   ルナ、なにかにロックオンしとる^^;


ピンクのチューリップも可愛いね^^

2011 05 03_1274 



公園の中に入ると、いっぱい人が遊んでた^^

2011 05 03_1318 


のんルナもくんくん散策~♪

2011 05 03_1322  ぴっとり加減もいいカンジです♪


この公園・・・すごく色んな場所に花壇があってね。

2011 05 03_1287 
2011 05 03_1291 
2011 05 03_1358 


そのたんびにストップさせて撮るもんだから~

のんが・・・変顔いっぱいみせてくれた(爆)

こんな顔や・・・。

2011 05 03_1385 左のんっす。


こーんな顔や・・・。

2011 05 03_1346 また止まるん???みたいな顔^^;


はたまた・・・あっかんべー一歩手前・・・みたいな顔~^^;

2011 05 03_1364 


あっ、でもこんな顔もあるんすよ~^^

2011 05 03_1392 
2011 05 03_1422 
2011 05 03_1380  いいお顔もいっぱい見せてくれた♪^^


ルナちんは、くんくん活動が活発だったけどね~^^

2011 05 03_1408 


ダブルの後ろ姿をみるのも久しぶり♪

2011 05 03_1404 


くんくん活動もしながら

2011 05 03_1428 


ちょっと芝生に移動しました^^

2011 05 03_1440 

まだまだ続きます^^

今日は兄妹集まりリベンジ日♪
ローズがちょっとどうかわからないけど・・・
みんなで集まれるといいな~^^

みなさんもあとちょっとよいGWを

今日も読んでくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


 



関連記事
| 岐阜 長良 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















