-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)



こんにちは!

GW前半戦、お天気いまいちだった岐阜県のんルナ地方。
後半は晴れてくれるといいな~^^;

さてさて。

そーいえば、ルナとのお出かけ、まだ途中だったので
載せてない写真をツラツラと~

江南フラワーパークに行った時の写真。
お散歩の続きっす。

2011 04 10_0336 

こんな訴えを聞きながら、(みながら?)テクテク歩いていくと

あら、キレイ~な場所が~♪^^

2011 04 10_0290 


はいはい、ここに座ってね~^^

2011 04 10_0339 


ほんとは、真ん中にぽーんと落としたかったけど(ルナを)
芝桜踏んじゃうからね~^^;

2011 04 10_0346 


なんか知らんがお鼻がぷっくり、犬歯も見えてて・・・かわゆい~←親バカっす

2011 04 10_0321 


終わり~というと、こっちにかけてくる^^
なぜかお鼻がくいっと曲がってる(笑)

2011 04 10_0313 


さすがフラワーパーク♪
可愛い可憐なお花がいっぱい咲いてたよ~^^

cats_20110502064005.jpg 


ここで、食べ物買う気なかったんだけど
おいしそうなニオイにつられて・・購入~♪^^

1_20110502063910.jpg 
上の写真のお母さんと息子くんの様子が楽しい写真だった~
「お母さん、買ってよ~」
「えーーー??」って声が聞こえてきそうやった

・・・人間ウォッチング好きなの(笑)


帰りの車の中で。

2011 04 10_0496
ちょっと、表情がさみしそーだねぇ~^^;

この時はまだのんが調子悪い時だったからねぇ~

今度は・・・のんと一緒にこようね、ルナちん^^

2011 04 10_0500 


GW後半戦・・・に突入かな??

お天気よくなるといいな~
GWお出かけされてる方は道中気をつけて~!


おまけ~

四つ葉のクローバーを探せ~(笑)

2011 04 10_0289
・・・あるんかな。ないんかな。
ちなみに私は見つけれんかった~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして お礼の訪問、遅れてます。
ごめんなさいっ!
GW中にはお礼の訪問に伺えるかとっ
すんません!
 
来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!

訪問遅れてますので、コメ欄閉じます~^^;  

 



関連記事
| 愛知 江南 |
