-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)


みなさま、こんにちは~

雨雨な土曜日になってしまいました、岐阜県のんルナ地方であります

貴重な秋の週末・・・晴れてほしいんですけどーー!!と、空にむかって叫んでみる(泣)

明日も微妙らしいしな~

もったいないよね・・・

えーっと、気をつりなおして!

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

お返事しておりますので、よかったら読んでやってくださいね



それでは、東京記事、ラスト編です~
(かなり長いです~(汗))

お友達と別れて、次に向かった先は、ここ「
ハウルズカフェ

店内の写真とか、撮るの忘れちゃったけど、明るいステキなお店でしたよ

しかし・・・

時間内に近くまできたのだけど・・・

車とめるとこがわからず、
パーキングのとめていい場所なのかも 初めての場所だったので、かなりとまどってしまい
大幅に遅刻してしまいましたーー

tomoさん、マーちゃん、このときはホントごめんでしたーー


1 


というわけで・・・

今回、9/12に こちらにきてくれたのは


かわいいかわいいかわいいかわいいかわ・・・しっ、しつこいですね。すんません。

とってもキュートな女の子と一緒に来てくれました

イヌザイル日記」 マーちゃん、そして ゆあんちゃん

4 


そして、こちらはかっこいいイケメンの男の子

ミニチュアダックス ミッキー」 tomo-mickeyさん(↓からはtomoさんで) そしてミッキーくん

5 


あっ、これはウチのコたちです。はい。ルナ&アポロ・・・の後姿(笑)

6 

と、ここは、ウチの母、妹も参加させていただきました

んで、そうそう、席につくなり、この看板犬のコが妹のトコに~

さすが看板犬!!色々と心得てますねぇ~ お名前ごめんっわすれちった・・。

2 


でもねぇ~

「アポロのご主人 妹」 のヒザに 自分以外の誰かが乗るのが とっても気に食わないアポロさん。


ムリヤリ割り込んでおりました(笑)

3 

さてさて、料理がくる間、色々とワンコ話に花を咲かせておりました

ここからは、tomoさんにいただいたお写真もまじえておおくりしまーす♪^^ tomoさん、ありがとー!


やっぱり自分で撮ったのとは、雰囲気が違うんだよねぇ~ そして自分では撮れないショットとかあって楽しいし♪

7 


このお水の飲むルナの必死な顔がすごいハマッター(笑)
(マーちゃん、カップごめんね・・ありがとっ)


8 


そんで、このカートに乗ったゆあんちゃん♪

いつもブログで拝見してたけど・・・ほんとに可愛い!!!! (マーちゃん、これはどや顔とはちがいますか??(笑))

9 


そうこうしてたら、ワンコメニューがきましたよ~っっ

これまた、名前忘れた!!

おからのなんか美味しそうなのだったのだよ~^^

だって、アポロ、ルナ、めっちゃガッツイて一瞬でなくなったもんー(笑)

10 

この間、ゆあんちゃんも、ミッキーくんもウマウマ食べてて♪

終わったら、またまたトークやら、遊びやら、カラミやら(笑)

↓ こんな現場みて笑ったりとか♪^^ 稽古ってなんのこっちゃと思われた方は↑マーちゃんのブログで確かめてきてくださーい(笑)

11 


カートに入れてもらって遊んだり、まったりしたり~♪ ゆあんちゃんのあごのせ可愛すぎ・・・とかっ

12
で、↑ の写真、ミッキーくんとちょっと距離があったんたけどねぇ・・・・


オヤツが出てきたら、こんなにべったり!(笑)  ルナはさまってるし!! あはは~面白い!!(爆笑)

13 


あっ、そうそう、人間たちのランチはこんな美味しそうなお料理でしたよ~!!!

色々と素材にこだわってみえてるカフェさんのお料理、すっごく美味しかったです!!

母は ここで食べた アボガドとえびのサンドイッチが 忘れられないくらい・・・
それくらい、美味しかったって言ってた!!^^(写真撮る間もなく食べちゃったよ・・(汗))

14 


男の子同士はお菓子タイムで仲良くなったかな~??^^

あそぼーってお互い誘い合ってたし

15 


もー、その場面場面がとーーーっても、可愛いしぐさの連続なんだよねぇ~(笑)


16 ↑アポロは、マーちゃんにもtomoさんにも、こーして甘えてたよねぇ~(笑)  女の人大好きだからねぇ~



んで、ウチの母のトコきて、ゴロンで甘えてくれたミッキーくん

母もよろこんでたよ~^^(今、実家でこんな感じで甘えてるのかな~^^)

17 


東京最後、楽しい時間を過ごさせてもらった、私たち。

いつもいつも思うけど、必ず終わりの時間ってのは、くるものでして・・・

時間がきてしまったので、お別れになりました・・・。


tomoさん、今回は、お店の予約など、ありがとうございました!!

そして、tomoさん、マーちゃん、ここまできてくれて、ありがとうでした!!

マーちゃんとは、岐阜で一度お会いしてて、ゆあんちゃんはどんなコなんだろう~って思ってて。

ゆあんちゃん、やっぱりとっても小さくて可愛かった!!

んで、人懐っこい!!(笑)

ゆあんちゃんのペロペロ攻撃に、メロメロだったよ~!!ありがとー


そして、tomoさんとは初めてだったけど、とっても楽しくお話させていただきました♪
ミッキーくん、やっぱりイケワンだった(笑)

あと、しっぽがふっさふっさしてるんだもん!!
ウチには いないからねぇ~シッポふさふさ。 ついつい、もふもふしちゃいました(あはは~♪)
ミッキーくん、ありがとね♪

18 


tomoさん、マーちゃん、お会いできて嬉しかった!

今度ぜひ機会があったら、岐阜まで遊びにきてくださいねぇ~♪

お待ちしてますよ~!!!^^




こーして・・・・

私たちは、東京から地元へ向けて・・・出発したのでした~

19 


車の中では、アポロさんぐっすり~

20 


ルナちんも ひくひくしながら爆睡~ (私のぶっとい足は見逃してくれ・・・)

21 


途中、上りの足柄SAでなかったドッグランをもとめて・・・。

下りの足柄SAのドッグランに立ち寄ったりしながら・・・帰路についたのでした。

22 

んで・・・

途中荷物入れたりしてたら、こんなんするくらい元気なルナちんでした

(座席から荷物のトコに登ってきたーーアポロはこんなことしないのにーー(泣))

23 


以上で、東京の旅、終了でございます~^^;

あら~、やっぱり最初のヨミどおり一ヶ月かかってしまったわ

ここまで、読んでくれたみなさん、ありがとうです♪

また、これからも、こんなゆるゆるペースのブログだと思いますが

みなさん、よろしくお願いしますね~!!

そして・・・・のんルナアポロと遊んでやってもいいよっという方がおられましたら、
ぜひぜひお声をかけてくださいねーー

みんなでお待ちしてまーす


ではでは、ちょっとお天気悪そうな・・この連休・・早く晴れることを祈って!!

みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいね~



人気ブログランキングへ
 


関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(27) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




























