-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)


みなさま、こんにちは。

では。
いっこ前の記事の続きです。

みんなにね。
お誕生日ケーキを買ってたの。


2011 04 17_0551 

スリードッグベーカリーでね^^
ちょうど5個セット♪
可愛いですよね^^
(あっ、ボーンクッキーはオプションですけどね)

ペットサロンから出て、ちょっとした広場??に移動して。

みんなに食べてもらったよ~

まずは、アポロ。

2011 04 17_0656
えーっと、一瞬で終わってしまったので、写真これだけだよ・・・(汗)

つづいて、ロビン^^
この子は、がぶっていかないの。

2011 04 17_0688  


がぶっていこうとしたけど・・・・。

2011 04 17_0674 


結局ずーーーっとペロペロとなめとった^^

2011 04 17_0687 


お次はローズ^^
みんなの見てたから、早く欲しいよね~^^

2011 04 17_0705 


ローズもがぶがぶ派(笑)
アポロといっしょ~^^

2011 04 17_0732 
がぶがぶがちょっと長かったから、心配したけどっっ(つまらせてないかっ)
ちゃんと食べれてよかった・・・^^;


お口についたのを、お互いペロペロする
左「ローズ」と右「ロビン」^^

2011 04 17_0740 


みんなお互いのお口が気になる模様(笑)

2011 04 17_0763 


おいしかったかな??^^

2011 04 17_0747 


ローズはケーキが入ってた袋に顔ツッこんでた~(笑)

2011 04 17_0757 


ちょっとしか時間なかったけど、
みんなの元気な姿がみれて、うれしかったなぁ~

2011 04 17_0783   奥から「アポロ」「ルナ」「ロビン」だよ^^


のんの事も心配していただきました。
今度は一緒に集まれるといいね・・・と。

2011 04 17_0786 


ローズもロビンも可愛かった~^^

2011 04 17_0797   このローズの舌出し可愛すぎやろーー←親バカならぬ、ババばかですかね(笑)


また、のんがよくなったら、近いうちに遊んでね~^^
みんなが元気に3歳のお誕生日を迎えられて。
こーして会えて、うれしかった!!

のんもいれば・・・って考えちゃうけど、今は大事な時期だったからね。
仕方ない。
元気になったら、遊べるんだから・・・うん。←と、自分に言い聞かせる。^^;


で・・・・。

ここで食べなかった、ルナさんと、おうちお留守番だったのんには。
おうちで食べてもらいました。

(実はこの広場というか・・・場所が・・・その時は・・風が吹いてめっちゃ寒かったので・・・
あまり長い時間いれなかったのだ~
なので、ルナは帰ってから食べさせるよ~となったのでした^^;)

のんはゲージの中でだったけどね^^;
おいしそうに食べてくれました!

2011 04 18_1048 


ルナも・・・。

2011 04 18_1065 


うまうまで食べておりました♪^^

2011 04 18_1085

こーして、毎年誕生日にみんなで会って、お互いの近況を話したり
みんなの顔をみれたりできるのって・・・
すごく幸せなことだなって思います。

毎回、集まってくれるみなさんにも感謝です。
本当にありがとう!

今回は・・・のんが治ったら・・・声かけるんで、また、よろしくですー^^

以上、みんなにお誕生日の日に会ったよ~な、記事でした^^

あっ、でも、あとちょっと番外編??続きます~。
またパフさんからCDもらったし・・色々とね^^

のんもますます元気になってきました!
顔がやっぱ調子いいと表情違ってきますよね^^
病院で言われたのは、来週火曜日までゲージ生活。
・・・・視線に負けそうだけど・・・耐えなきゃ・・・・(汗)

みなさん、のんの事、気にかけてくれてありがとうございます。
のんさん、元気なんで、大丈夫です^^

あっ、そうそう・・・
岩手まで桜前線届いたってお友達が^^
でも・・・5℃って寒すぎ・・・・
今年、なんか寒い期間が長いような気がする。
早く本格的な春が東北にまで、訪れるといいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


訪問遅れてます。
ごめんなさい!!






関連記事
| 誕生日 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














