-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)


みなさま、こんにちは。

昨日も訪問、コメントなどありがとうございました^^

ローズくん、顔立ちがのんそっくりなんです~^^
というか、ローズ、アポロ、ロビンが男の子で女の子はルナが産まれたんですけど。

男の子連中はみんなのんに似てる。
ルナだけ顔立ちがちょっと違う~^^;

・・・のんが男顔なのかな・・・(笑)

さてさて。
昨日の続きです。

みんなで遊んだアト、トリミングへ行ったそうですが、
そこで、ロビンとも合流~^^

トリミングお願いしたのは、「Puff」さんです^^

って、↓これはトリミング終わったあとの写真ですが^^;

これまた、お久しぶりのロビンくん^^

2011 04 17_0647 


ウチのダンナさんが、この写真みて「のんじゃん」って(笑)
たしかに、毛の生え方とか、色とか全部そっくり~♪^^

2011 04 17_0649 

今回、みんなに誕生日プレゼントとして、用意してたのが
このバンダナ^^

みんなの名前を入れてもらいました♪

2011 04 17_0823 


リバーシブルでございます^^

2011 04 17_0840 


前回トリミングに来た時にお写真撮ってもらったことがあるんだけど→コチラ
今回、みんなで集まるので・・・と、またお写真をお願いしていたのでした^^

これまた、残念ながら、のんはここに来れなかったけど・・・。
せっかくのお誕生日にみんな集まるなら
お写真撮りませんか?って言ってくださって。。
またのんちゃん治ったら一緒に撮りましょうと。^^

で、トリミングが終わったところで、
ダンナさんが仕事から帰ってきてたので、のんを見ててもらい
私は、ルナを迎えにきたのでした。

こっから、自分の写真でございます~^^

お店の方と一緒にスタジオへ~^^
撮影用にこんなソファまで用意してくれてた(笑)
もう、なんちゃってスタジオってお店の方は言われていたけど
いやいや、本格的な写真撮るスタジオでした!

で、ここからは、しっちゃかめっちゃかな撮影風景をごらんくだされ~^^;

まずはオヤツで視線をつります笑

2011 04 17_0576 

ルナ前出すぎーー!!

2011 04 17_0581 

みんなそれぞれ~
ロビンいい笑顔!

2011 04 17_0628 


ほれほれ、オヤツこっちだよ~と、みんなガンバル・・・^^;

2011 04 17_0576 


これはこれで味があるかな~^^

2011 04 17_0625  


おっ、ローズ、いい笑顔!!!って、ルナ落ちる!!!(汗)

2011 04 17_0611  
ルナ戻して・・・

2011 04 17_0598 


ちょっとロビンとアポロの距離がびみょ~(汗)

2011 04 17_0586 


って、またルナ前でるしーーー!!

2011 04 17_0610 


なんでか知らんけど、
どーーしても、前へ前へ出たがりなルナさん。

妹に「私が一番ってのがここでも発揮されとる笑」

って言われる・・・・^^;

というわけで、私の写真には、こんなドタバタな写真しか撮れてなかったーー

パフのカメラマン、お父様・・・
期待しております。

またデータをくださるそうなので、とっても楽しみなんだ^^

のんも治ったら一緒に撮ってもらいたいな~^^

てなわけで、ドタバタな撮影会の模様をお送りしました^^

あとちょっと、兄妹のふれあい続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お礼の訪問ゆっくりさせていただいています。
遅れててごめんなさい!
 

お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。
ぜひ行ってみてくださいね。

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg





関連記事
| トリミング | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















