-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)


<記録で書いておきます>

昨日、いつも通っていた病院に電話しました。

最初お電話した時は、先生が出て「わかりました、お大事に」とおだやかな声で言われ

ほっとしていたら。

一時間後にまた、病院から電話があって

「さっきは患者さんを診ていたので、あまり話せなくてごめんなさい!
のんちゃん、あれからどう??」

こーこーこーで、近くの病院にお世話になることにしました~
今のところ、安静にしててくださいってことでゲージ生活です。

と説明したら、

「手術までいってないんだよね、そっか、そっか」

と、心配してくれました。

「また何かあったらよろしくお願いします」

と言ったら

「それはもちろんですよ、いつでもきてくださいね、お大事にしてくださいね」

と言われました。

ちびっこの時から診てくれてるから、可愛がってはくれてるんだよね^^;

なんかいう先生じゃないってのは、予想できてたけど
また電話かかってくるとは思わなかったな~^^;

とりあえず・・・悩みが1コなくなりました。





関連記事
スポンサーサイト
| 病院 病気 |
