-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)


こんにちは。

昨日も訪問、コメントなどありがとうございました!

貧血かかえてるお友達、結構みえましたね~^^;
いやはや・・実はお肉が食べれない私でして(汗)
あっ、肉のエキスは好きなんすよ。
肉が入ってないとおいしくないモノもあるというか。

プルーンとかほうれん草でおぎないたいと思います~^^;
情報などありがとうです!
 
そんで、いつか献血再トライしたいな
そうそう、献血すると無料で血液検査してもらえるもんね^^
それも目的だったりして^^;


さてさて。
ではでは、ルナとのお散歩の続きです。

行った場所は「フラワーパーク江南」ってとこ。

2011 04 10_0453 


今の時期、キレイなお花が咲いてるんじゃないかな~と思って行ってみた^^

2011 04 10_0172 


ルナちんのストレス解消も込めてね~^^;

2011 04 10_0194 


緑もいっぱいです♪

2011 04 10_0209 


同じ場所で撮ったんだけど、全然違う印象の写真になった~

2011 04 10_0211 


可愛いお花もいっぱい咲いてて、心が和みます^^

2011 04 10_0214 


こーして写真撮ってると、いきなりinしてくる可愛い後頭部にも和みます♪(笑)

2011 04 10_0216 


んで、いきなり振り返って突進してくるから、尻もちついちゃったよーー^^;

2011 04 10_0218 



みんなのところで、菜の花とワンコの写真みてていいな、可愛いなって思ってたけど^^
菜の花も咲いていたので、ルナちんとパチリ♪^^
なかなか可愛い写真が撮れました♪←親バカっす。

2011 04 10_0225 


いいねいいねぇ~なんて、撮ってたら、「もーいいでしょーっ」っとばかりに突進されてまた尻もちついたーーー^^;

2011 04 10_0227 


のんがいなくて寂しかったけど
ルナとのお散歩の時間、濃い時間を堪能してきました^^

ハタからみたら、変なふたりだったかしら~(汗)

てなわけで、まだまだ続きます^^

昨日はちょっとバタバタしてまして訪問できず・・・。
今日の夜、遊びに行かせてもらいますね^^
(なので、今日はコメント欄とじますね~)


昨日はまた地震・・余震が頻発していましたね・・。

もう・・・一ヶ月にもなるのに。。
いつになったら、おさまるのか。

もうおさまってもいいんじゃないか??
神様、しずめてくださいよ。
・・・ 神様はいないのか。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 愛知 江南 |
