-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)



こんにちは。

前回の記事では、のんのコトで色々ありがとうございました~
そして、ご心配おかけしまして、ごめんです。

金曜、土曜とおとなしく安静にさせてたら・・・

今日はこんなかっこうで寝れるようになってました^^

2011 04 10_0156 


へそ天姿がこんなにうれしいとは・・・。^^;

あと、ごはんに入れた薬も問題なく食べてくれるし^^
のんは手がかかりません^^
(ルナはどんなに隠しても絶対みつけて「ぺっ」って吐くからなぁ~^^;)

2011 04 10_0159 


いつもの窓際に陣取る姿もみられるようになったし♪

2011 04 10_0163  カーテンぼろぼろなのは、見なかったことに・・(汗)


いつもの姿を普通に見られるコトができるのってうれしいことだな~^^

2011 04 10_0162 

ルナがちょっと家での犬っぱしりを止められて
ストレスたまってそうなので

今日はダンナさんいるし、のんをみとってもらって
ちょっとだけ、公園お散歩してこようと思います^^

のんさんの後ろ足でのカイカイがちょっとぎこちないのが気になるけど
それも、なくなれば・・・いつもの『のん』に戻れそうかな^^

保険やサプリのこととか情報もありがとうございます♪
のんもそろそろシニアに入るし
サプリなどよい効果が得られそうなのがあれば
食べさせたいなと思っとります^^

このままおさまってくれればいいな

このあと、お礼の訪問に伺いますね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 日常 |
