-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)


こんにちは。

前回も訪問などありがとうございました。
訪問遅れてます。ごめんなさい。
皆さまへというカタチですがお返事書かせていただきましたので
よかったら読んでやってくださいね。

署名、私も今月の中頃まで集めようと思います。
今の時点で3万人以上の方のご協力が得られているとか!
それだけペット連れのみなさんの関心が高いということだと思います。
それに、今被災されてる方のペット連れの方の悩みを少しでも減らしたいっていう
みんなの想いがこもってるんだよね!

私ももうちょっと集めたいと思ってます!

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html 

今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです




今日は・・・。

こちらをご紹介させてください^^

先月静岡に行った時、(カテゴリで「静岡おでかけ」にわけてあります)
空ママさんとようちんさんからお土産をいただいてたのです~^^

おふたりのブログはこちら♪


ダックスな生活
ようちんさん^^

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空ママさん^^


これはようちんさんから♪
ワンコ用オヤツと人間用バタどら~♪
バタどらはここら辺で有名な和菓子屋さんのだよねぇ~^^
すんごいうまかった!!
ささみのは、まだ大事にとってある~^^;
ありがとーー!!

2011 03 18_9207 


空ママさんからは、ワンコのオヤツとトールの作品♪

2011 03 18_9200 


空ママさん、トール教室に通ってみえるんですよ♪
すごくキレイな絵を木に書いてる作品、空ママさんの記事では読んでたけど♪
こんな風にのんルナ書いてくれるなんて!!
ありがとう!!
色の違いがのんルナかもかも♪^^
ちなみにアポロももらったんだよ~
また写真撮らせてもらいにいかなきゃー^^

2011 03 18_9205 


あっ、↓は、静岡から帰ったとき、アポロの出迎え画像~♪

2011 03 06_7461 


空ママさんから・・・こんなでっかいイチゴも もらったのだ!!
妹、イチゴ大好きだから、泣いて喜んでたよ~(笑)

2011 03 06_7467 



早速次の日、いただきました♪

2011 03 18_9220 
ツヤツヤだよ!^^

もちろん、この方たちにも おすそわけ♪

2011 03 18_9265 わたしとお皿を交互にみつめるのが可愛いのだ~^^


いいよ~と同時にまず、のんさんから^^

2011 03 18_9237 



ルナさんもあむあむ♪

2011 03 18_9247 

2011 03 18_9260

満足気でございました♪^^


はい、ふたりからお礼言ってね!

2011 03 18_9161 


ほんとにありがとう!!

また・・・ぜひぜひぜひ!!
一緒にあそびましょーー!!!

・・・あっ、そうそう。
昨日久々にカーブスっていうジムみたいなトコ行ってきました。
計測したんだけど・・・。

オチリ回りが3cmも増えとった・・・・。

今度こそ・・・通わないと・・・。
体がマジでおもいっす。。。(汗)


ではでは、今日も一日色々と頑張りましょう!^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 静岡 富士 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













