-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)


こんにちは。

こちら、引き続きよろしくお願いします。

署名!! 
ペット連れの被災者の方の状況が少しでもよくなりますように。 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです




昨日は被災地へ支援物資を直接届ける方のところへ
荷物を届けてきました。

お話もお聞きしてきたので
そのことは明日記事にしたいと思います。

今日は、この記事を書きたかったので。
よかったら、読んでくださいね。

←「Read More」をクリックして下さいね。







いつも訪問、コメントなどありがとうございます。
 (訪問遅れまくってます・・ごめんです!)

静岡でのことは、みんなみんなワンコも可愛くて可愛くて。
ずーーっと、こんな姿をみていたいなって思いました。
癒されましたし、とっても楽しかった出来事でした^^
空ママさん、ようちんさん、ありがとう
・・・また、富士山見に行きたいな~^^
 

そして・・・。
いっしさんのことは
希望をもってずっと転載していたので、残念です。。。
転載協力してくださった
みなさんへのご報告として記事にさせていただきました。





 
ちょっと話が前後するんだけど、
今日はこの記事を書きたかったので^^;

先週というのかな??
3/26に大阪に行ったんだけど^^

その時に知ってから、で、コメントやりとりするようになってから
会いたくてしかたなかった、あの方に会ってきました!!


3_20110404062805.jpg 



はい、このカメラと可愛いカメラ入れっていうんかな??
これでわかった方も多いかな~^^

はい、この方っす

2011 03 27_9819  
  この時すでに、しゃべりまくりすぎて、ビールの泡がなくなってたし(笑)


ハピネス ライフ」のきありんさん

もう、そっち行くという連絡も急で申し訳なかったんだけど
色々とタイミングもよく、お会いすることができました!!

待ち合わせしたんだけど
お互い顔も知らんということにメールしてて初めて気づくという始末・・・(笑)

・・・なんとかなるもんっすね

きありんさんから
「アホオーラ満開やからすぐわかると思いマース」とメールが

いやいや、素敵なおねえさまがおられたんで
すぐわかりましたよん

きありんさんとは・・・

実はこれまたお友達の「ぽち。さん」から
「めっちゃ稲葉さんのファンおるよ~」って教えてもらったのがキッカケ♪

そう、B’zファン同士なのです~♪

盛り上がりますって、最初のコメから♪
B’zに関するコメするとお互い長い長い(笑)

いつかライヴで会いたいーーって言ってたけど
その前に会うことができたーー!!!

んで、初めて会ったというのに、
全然そんな気配もカケラもなく(笑)

大阪といえば、「お好み焼き??」という、リクエストに
あっちやこっちやと一生懸命お店探してくれたきありんさんっっ

ありがとね~!

さすが大阪のお好み焼き♪
美味しかったよ~!!
店の名前は覚えてないけどね(汗)


4_20110404062805.jpg

お好み焼き食べてから
おにぎり食べるか、ゆずシャーベット食べるかで悩んだけど
ゆずシャーベット500円って書いてあって
500円出すなら、他のカフェいって食べた方がいいよねーって話になり、
↑のケーキ食べに行った♪

ここのケーキもめっちゃ美味しかった!!
ただ、閉店時間25分前に入ったから、
あわてて一気食いしたのが
ちびっと、残念だったけどね・・・

いっぱいいっぱいしゃべったけど、どれもこれもすごーく楽しくて♪
もっと時間があったら、あの店にも連れてきたかったなーなんて
うれしいことも言ってくれたり♪
雑貨好きだから、行きたかったー!!
次回はぜひ連れてってねーきありんさん^^

結局東京行き最終の新幹線にあわてて乗り込んで帰ったのでした~^^;
最初っから最後まで時間はそんなになかったけど
本当に楽しい時間をありがとうでした!

もういっこ、本来大阪にきた目的を記事にしたかったんだけど
そのことは、また次回に。。

今日は、きありんさんとの記事をアップしたかったのだ。

なんでかというと・・・。


5_20110404062805.jpg 

そう、今日はきありんさんの可愛い双子の息子くん
カイくん、レイくんの4歳のお誕生日なのだーーー!!

カイくん、レイくん、お誕生日おめでとう~!!
4歳の一年も元気で健康で楽しいこといっぱいでありますように!

あっ、あと、ポケモンのお土産、もらってくれてありがとねーー!!
いつか、おばちゃんと遊んでやってね!!^^

きありんさん、可愛いお写真ありがちょーー!
悩んだけど、いちお、モザイクかけといたーー(汗)

いつか、キアラちゃん、小波ちゃん、小麦ちゃんとも会いたいな~^^

急なお誘い、うけてくれてほんとにありがとでした!
また、ぜひ会いましょー!!


今日はハッピーバースデーが言いたくて。
お友達に会えたことがうれしくて記事にしました。

子供の笑顔って癒される。
みんなが笑顔に戻れる日が一日も早く・・・訪れますように。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
スポンサーサイト
| 大阪 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















