-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-03 (Sun)

こんばんは。

ここ数日転載させていただいておりました
いっしさんの安否情報・・・なのですが。

残念な報告が入ってきてしまいました。。

shinoさんのブログより転載します。


地震発生以来、拡散を呼びかけ

たくさんの方にご協力いただきました。

本当に本当に心から感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。


ちょっと今は言葉では何て言っていいのかも分からないんですけど

いっしさんはきっと天国で

皆さんの想いを感じておられると思います。

今はただただ

地震が、津波が、憎くて憎くてしょーがない。


でも短い間だったとしても

いっしさんやこー君と繋がることができて

こー君のかわいい姿いっぱい見させてもらって

結果、こうして多くの方の優しさに触れさせていただけて幸せです。

ありがとう、いっしさん。




心からご冥福をお祈り致します。



以上転載でした。

せめて・・・こーくんがどこかで無事でいてくれたら・・。
そう願ってやみません。。

いっしさんのご冥福をお祈りいたします。


雪が降った





関連記事
スポンサーサイト
| 転載 |
