-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-16 (Wed)


みなさま、こんにちは。

毎日大変な状況がテレビで流れていて
色んな情報を知るたびに・・・ツラクなりますね。。。

原発も・・・どうなってしまうんだろう・・と不安。

そんな中・・・うれしいお知らせがっ
昨日の朝に宮城のお友達も無事と連絡があったと
お友達から教えていただきました!
あぁーーよかったーー!
すごくうれしいです!!

そして、身内のことで、恐縮ですが。

昨日の記録として。。

昨日は実家の父の誕生日でした。
会社の近くに実家があるので。
色々と事情があり。
そして、渡すモノもあり。
帰りにも寄りたかったので、じゃぁ、のんルナも一日お願いーと。
昨日はのんルナを実家に預けていました。


2011 03 16_8972 


昨日、地震の影響で会社がお休みになった妹と父ふたりで
のんルナもいっしょにアポロと3ワンでお散歩にも行ってくれたみたいです。


2011 03 16_8983 


写真をみると、とても楽しそうにしてる、ルナとのん。


2011 03 16_8985 


こんな写真も撮ってあったり。


2011 03 16_9003 


のんはこんな風に寝てたり。


2011 03 16_9004 


いっしょにゴハン食べたり。


2011 03 16_9065 


思い思いにくつろいでたみたいです。


2011 03 16_9069 


ワンたちから、どんなけの笑顔と癒しをもらってるかってね。。


2011 03 16_9086 


こんな当たり前の日々が、とても大切、ありがたいことなんだと。。
感謝しなきゃいけないですね。。。

東北のみなさんや関東のみなさんに
何かできること。。。

節電もだし、募金はもちろんする。

・・・・こーして、ワンコの写真を載せることは・・・なにか癒しにはならないだろうか・・・??
まだまだライフラインも復旧してない時点で、こんなこと言うのは、無理があるだろうか。。。


とにかく、今思うのは
一日も早く色んな災害がおさまって
みんなの笑顔が戻る日が・・・きますように。。。


昨日は私の父の誕生日。

こーして、おめでとうって言えるのも、ありがたいコトなんだなぁ。

父さん、お誕生日おめでとう。
これからも、元気でながーくながーく長生きしてください。
ほんとにね。健康が一番だよ。父さん。いつものんルナ預かってくれて、ありがとう。


2011 03 16_9035 


元気、健康で過ごせることがどんだけ幸せなことなのか。
ケーキを「うまいうまいっ」て食べる父をみて、そー思ったのでした。
ホント、元気が一番だよ!

こんな時に個人的記事でごめんなさい。

どうかどうか、一日も早く色んな災害がおさまりますように。。
そして、一人でも多くの方が助かりますように。。。

昨日の転載記事のことは・・・私も反省しなければです・・・。
みなさん、気をつけましょうね。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

      バナー               



関連記事
| 誕生日 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












