-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)


こんばんは。

なんというか、テレビをみてると
なんもする気にならなくなるというか。
力が入らないというか。
 あまりにも、すごいことが起こりすぎて
現実に思えないというか。。。

そして、そんな状況をテレビで見て。

何かをしたいって思っているのだけど。。
情報が・・・混乱してて。

何を信じていいのか・・・

2011 02 27_7373 


さまざまな情報が流れるなか
真実の情報をみつけるのは
とてもむずかしいな・・・。

みんな何か力になりたいって思ってるんだよね・・・。


2011 02 27_7375 


とにかく・・・自分でもできること。

信頼できるところに募金するとか。

節電するとか。

あと、地震対策、準備なども しとかないといけないね。
 
地震が起こったその日の夜
ウチの方にある・・自衛隊のへりの音が聞こえた。
被災地にむかったんだな。
助けてあげてくださいって思った。

被災地の皆さまの一日も早い復興をお祈りいたします。

早く安心できる場所を作ってあげてほしい・・。
今日も寒いよね・・・。

お友達が無事に避難していますように。。。
 ひとりでも一匹でも多くの命が救われますように。。。

追伸:ウチは、のんルナ共々大丈夫でした!
ご心配ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

      バナー               



関連記事
スポンサーサイト
| 自分 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







