-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)


みなさん、おはようございます!

昨日はウチの地方、運動会だったとこ多かったみたいでっっ

天気が心配されてたけど
でも、なんとか、持ちこたえたんじゃないかな~??

ぴーかんより、涼しくてスポーツ日和だったような気がしますが・・・どうだったかな??
 
で、今日は雨模様・・・
お散歩行けず・・・残念っっ


さてさて、それでは早速、前回のつづきでーす♪

写真多めで長くなりそうですが、お付き合いよろしく!!





はい、向かったさきは

日比谷公園

ここで、お友達と待ち合わせしてたんです

むふふっ、アポロさんよろこんでますねぇ~


1 



可愛いスムースの女の子と一緒にお迎えしてくれたのは・・・・

さくらのチョコレート」 さくらさん、次女ちゃん、三女ちゃん、そしてワンコの花音ちゃん

花音ちゃんは、さくらちゃんとチョコちゃんと一緒に暮らしてて、
そんで、花音ちゃんのお母さんのももちゃんと、兄妹のレオンくん、そしてふくちゃんの3ワンは
ご実家の子たち・・だったかな~??

さくらさん、間違ってたらごめんーーっ

とにかく、総勢6ワンちゃんが登場するブログをされている方なのです~♪
お部屋の中、6ワンちゃん走り回ってたら、そりゃもーにぎやかだろうなぁ~(笑)




2 

今回は代表で花音ちゃんがきてくれました

日比谷公園、「都会のオアシス」って紹介されてたけど、うん、緑いっぱいの公園だった

3 

会ってそうそう、次女ちゃんに甘えるアポロ

アポロ、女の子スキだもんねぇ~(笑)

4 

さて♪

ではでは、ちょっとお散歩がてら、遊べそうなトコ、探しますか~と

ブラブラ歩きだしました~


ここで妹、母とは一旦別れ。
観光行ってくる~アポロよろしくー!!とね。


5 



日比谷公園ってよくTVにも出てくるよなぁ~
なんて、おのぼりさん状態できょろきょろ・・・。

たしか、B’zの野外ライブ、ここでやったよなぁ~とか
ここが日比谷公会堂ってとこか~とかね、

あらっ、なんかカメラもったひとがいる~とかね。

あっ、田舎モンだからねぇ~
目にするものが、とってもめずらしいのよねぇ~(汗)

そんで、いつもブログでみてる花音ちゃんが歩いてる~とかね~(笑)


6 


さてさて。

そんなこんなで、テクテク歩いていくと、
よさげなトコハッケーン♪

でも・・・なんかいる・・・・???

7 

樹の根っこにすっぽりハマッタ・・・こちらの方がおられました。

8 



てか、ほんと近づいても逃げないんだもん。

人馴れしてんだろうなぁ~きっと。

でも、さすがにワンたちが近寄ったら、逃げちゃった~・・ネコさん、すまん。。

・・・なんてことがありましたが、せっかくのよい場所発見ということで。

ここでちょこっと遊ばせてもらうことに~^^


9 

最初は自分のおねぇちゃんたちと遊んでた花音ちゃん↑


ウチのアポロさん、ワンコと遊ぶのスキだからねぇ~^^

花音ちゃんを誘いまくって、遊んでもらうことに成功してたよ~^^

10 


↓上の写真とダブってるのあった・・(汗)
けどねぇ~すっごい楽しそうな写真ばっかで嬉しかった

11 


で、この時のルナさん、どうしてたかというと・・・。

入れずにふたりを目でおっかけてました

12 

まぁ、こんなけ走ってれば・・・こーなるわけでして(笑)

ふたり仲良くへばってました~

13 

アポロ、電池切れるの早いもんねぇ~

14 


なぜかその横に並ぶルナちん。(そしてカメラ目線・・ぷぷっ)

15 


そんで休憩したら、また遊び~の繰り返し

16 


最初より距離が近づいた感じ

17 

そんなこんなで 遊んでると・・・

さくら家のみなさまが、オヤツ食べる~???って

もう、ロックオン状態の兄妹

18 


花音ちゃんも可愛く食べてた~


19 


おねぇちゃんたちにいっぱいオヤツもらうふたり~

ガン見だよねぇ~(ぷぷっ)

20 


オヤツもらったあと・・・

なんとなく、変化が

21 


ルナも遊びに参戦してきた!!

↓右下の写真、妄想だけど、こんな感じにみえたんだ~♪

22 


このあと、集合写真を撮りましょうということに

こんなに近づいても大丈夫になりました!!

って、ルナ、下むいてるしー!!(泣)

24 



偶然花音ちゃんとルナ、お顔がおんなじ角度に(笑)
アポロも一緒の角度してくんなきゃ~

25 


で、集合写真撮ったあとは・・・また3ワンで遊んでました


26 


そして・・・

楽しい時間を過ごしてるうちに・・・お別れの時間が来てしまいました・・・。

日曜日の午前中のお忙しい時間の中、
こっちまで来てくれて、うれしかったです!!!

アメブロで、ブログ始めてからのお付き合いだから、もう一年以上かな~??

画面で見ていた花音ちゃん、そしてみなさんにお会いできてうれしかったぁ

さくらさんとお話できてよかった!

次女ちゃん、三女ちゃん、アポロ、ルナといっぱい遊んでくれて、
リードもって走ってくれてありがとーー!!

また・・・東京に行った時は、遊んでやってくださいませ~!!


27


以上、9/12日曜日午前中の出来事でした~

あぁ、もうすぐ一ヶ月たとうとしてる~
時間って過ぎるのホントはやいなぁ~(汗)

ではでは、今日は週の初めの月曜日~

岐阜は雨でちょっとテンションさがるけど・・・(全国的にそうなのかな??)
色々とがんばっていきましょー!!!

※昨日新潟の方で地震ありましたよね・・・・
 そっち方面の友達・・・大丈夫だったかな・・・・。



人気ブログランキングへ
 


またまた前回も訪問、応援、コメントありがとうございますーーっっ

色々遅れててごめんですーーっっ

関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(32) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

































