-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)




本日2回目の記事です。

今、会社から帰ってきてテレビをみて唖然・・・としています。
こんなにひどいと思ってなかったので・・・。

そして、自分の体の血の気が引く思いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか???

東北地方、関東地方の友達の安否が・・・心配です

メール、電話も必要な回線がつながらない、つながりにくいそうなので
メールするのも我慢してるんですがーーーっ

どうか、みなさんご無事で!!!

余震、津波などみなさん、どうか、自分の身の安全を確保してください
 
日本全国・・・

みんなーー、ほんとに・・・無事でいて・・・・。



関連記事
| 思うこと | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










