-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-06 (Sun)


あぁ・・・痛恨のミス・・・
いやいや、独り言です。


こんばんは!

昨日は遅くに帰ってまいりましてーー。

最近夜まで遊ぶことってメッキリ少なくなったからなぁ~^^;
今日の昼まで爆睡しちゃってました

訪問できない間も、訪問、応援、コメントをありがとうございました!

アポロへのあたたかいコメント、感謝感謝ーー(笑)
妹にも言っときました
ダイエット頑張るらしいっすーー(BIG1同盟にも入ってるしねー笑)

あと、そうそう、グェってなってるの。
そのまま行ったトコ戻ってこればいいだけなのにねー^^
でも、そんな姿が可愛かったりするのだーー

結局地元にあった梅の花♪

もうすぐ春になると桜とのコラボが素敵な犬山城~♪
ぜひ遊びにきてちょーーっ!
そのときには、よかったら連絡くださいねー^^





記録として書いておきます~

この犬山城などにお出かけした次の日から
のんさん、本格的にヒートに突入~^^;

1_20110306204325.jpg 
携帯画像で失礼します^^;







次。 

本社からこっちに長期出張にこられてる間に
仲良くしてもらってた会社の方が
先週平日にこっちに用事があるってことで^^

夜、おでんやさんに連れてってもらった♪

cats_20110306181638.jpg 
携帯画像でございます~^^;あっ、ビールのせるの忘れた・・・。


こじゃれたカンジのおでんやっていっても、結構色々種類があって♪
とっても美味しかったですーー♪^^

Oさん、Iさん、ゴチになりやしたー!
(携帯で出てくるモン出てくるモン撮ってて、すんませーんっ





予告ですーー♪


昨日は・・・

でっかい山を見に行ってーー^^

2011 03 06_7626 



可愛いお友達に会ってきましたよ~^^

2011 03 06_7862    そんなけ集合されると・・・やっぱりソコに何があるんだ・・・と思ってしまう~^^;


とーっても楽しかった時間を
またまたしつこーく記事にしていくと思いますので^^;

もしよかったら、また読みに来てくださいね~

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
スポンサーサイト
| 日常 |
