-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)



みなさん、こんにちはー!

記事が消えて泣く泣く また書いてるtaeでございます~っっ

一回消えると、すごいショックですよね・・・しくしく。

あとちょっとで書き終えたのに。。。



・・・気を取り直して。



ではでは、先日みんなと別れてからのことを。

はい、やってきたのは

ドーミーイン東京八丁堀

帝国劇場に用事があって、夜もどうなるかわからなかったから

なるべく近くに泊りたかったんだけど。

最初ワンコと泊れるトコを 自力で検索したら、浅草の方にあったんだけど、ちょっと遠いなぁと思ってて。

そしたら、
りくママさん情報で「ここはどう??」と。ありがとです!

ここは、東京駅から車で2分♪送迎シャトルバスもあるし、とっても交通の便がいいところ♪

で、ペットが泊れるお部屋は2部屋みたい。

今回は、母、妹、アポロで一部屋。

私とルナで一部屋利用してみました♪

泊ったお部屋は↓こんな感じ♪

とってもキレイだったし、これで今度のんがいたとしても、十分快適にお泊りできそう♪

バス、トイレ、ちょっとした手洗い場ってのかな??がついてた♪


2 
↑ルナちん説明ありがと(笑)

次の日の朝

「おぉ~都会やなぁ~」な、景色をみながら朝食^^


5 



そうそう、ここの朝食の評判が口コミみてても、よかったんだけど。

うん、とっても美味しかったです♪

好きなモノ選べれるのがいいよねっ


↓パンもご飯もって統一性ないなぁ~という、ツッコミはナシでおねがいしまっす(汗)
4 


基本はワンコ中心ではないホテルなので、朝食とかするときは、フロントで預かってもらわないといけないみたい。


私達は妹、母ペアで先に行ってもらい、私がアポロ預かり

私の時はルナを母、妹にみててもらいました。


↓色々料理があって、どれも美味しそうだったぁ^^ ↓私はこのカウンター席みたいなとこで、外の景色みながら朝食しました♪


1 


入館する時は、キャリーとかゲージに入れたりしないといけないとか、

一緒に過ごせるのは、お部屋だけとかなんだけど、

お泊りするだけだったら、これで十分!!

それに、朝食もおいしかったし、交通の便はいいし、そしてスタッフさんの対応もよかった!

あっ、交通の便がいいっていうことで、外国人のお客さんもいっぱいきてました。

で、これで一泊一万ちょっとかな??

母が「旅行には温泉がついてないと・・・!!」と言うけれど、東京に温泉~??なんて言ってたけど

こうして、温泉付きのとこがみつかって♪♪

うーーん、また来る時は、ここリピ決定だな!!

みなさんも、ぜひ参考にしていただけたら、いいなぁ~って思います~^^


で・・・・。


日曜日♪

またまたお友達と会うために、ある場所にむかったのでした~



3 



つづくよ~



人気ブログランキングへ
 


またまた前回も訪問、応援、コメントありがとうございますーーっっ

色々遅れててごめんですーーっっ

関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















