-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)


こんにちは!

前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした!

アポロは妹が「段差」っていうのにすっごく気を使っていてですね
なるべくこーゆー行動をとるようにしつけたというか^^;
ヘルニア対策には、いいなーって思ってます。

ウチのはピョンピョンするんで・・・(汗)

なんで、階段とか段差があるものの前では、アポロは妹にきっと確認してるんだと思います~
「行っていいの??」って。

のんルナといると、興奮しちゃって一緒にダダーっていっちゃうこともあるんですが(汗)
いいクセ?だよなーって見習わんといかんなーって思うんですけどねぇ・・^^;

平たんな道はちゃんとがんばって歩いてましたよ~^^

ではでは、そんなみんなで遊んだよ編です^^

2011 02 27_6575 


くんくんしたり・・・

2011 02 27_6659 


ブルブルしたり。走ったり♪

2011 02 27_6648 
2011 02 27_6646 


みんなそれぞれ楽しんでたよ~^^

2011 02 27_6642 
2011 02 27_6611 


ルナちん、枝にからまって・・・・

2011 02 27_6679 


助けもとめたりしてたけどね~^^;

2011 02 27_6680   それを面白がって撮る私~♪


そろそろ帰るかぁ~って、リードをつけかえ。
あっ、岩があるーってまたまた、みんなをつかまえ、上にのせてみた~

2011 02 27_6734   のん、ルナいい笑顔!


この時、アポロがこっちむきゃ、のんは向こうむくーっで
結局スリーショット撮れんかった~^^;

2011 02 27_6779 


まぁ、いっかーってことで^^;
おやつタイムに突入~

2011 02 27_6788 
2011 02 27_6789 2011 02 27_67902011 02 27_67952011 02 27_6805   こーゆー時が一番可愛い顔が撮れるかもーーなんてね^^


というわけで・・・広場で散々あそんだのですが。

2011 02 27_6834 


梅の花はどこーーー??

・・・・散策、散策。

と、またまた散策開始したのでしたーーー^^;

2011 02 27_6832 



日曜日のネタで一週間いきそうだ~(汗)

次の記事では・・・かな~梅梅~花花~

今日はひなまつり~!!
この前節分だったのになーー
ホント月日がたつのってはやいなーー!

ではでは、今日もはりきってまいりましょー

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 愛知 小牧 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














