-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)


こんにちは~

あぁ・・・寝オチしました・・・。
花粉症の薬飲みはじめると・・・アカンーー^^;
遊びに行けんかって・・・ホントすんませんーーっ

なのに・・・訪問、応援、コメントありがとうでしたーー!!

車・・・この夏に車検なんだよね~・・・・。
下取り・・・・ブツブツ(笑)
考えよっと^^;

アポロたん、ぷっくぷくーっとコメいただきまして^^;
妹に言ったところ
「しまったーっ着やせするアポロに服着せなアカンかったー!!」
と。
「今もダイエット中なのでーすと言っといて~」
とのことでした^^;

そう、みなさんの目は間違っていませんでしたのよー(苦笑)

はい、そんなアポロさん含め、まだまだお散歩は続く~♪


なんだかんだ言いながら、一番上に到着したみたい。

2011 02 27_6476 

小牧城??というか、今は、歴史資料館になっているそうな。


はい、みんなお水だよ~^^

2011 02 27_6472  


おつかれさーん^^

2011 02 27_6468  3ワンの後頭部に萌え萌え~


水を飲んでもらったところで、ベンチ発見~♪
並んでパチリ☆

2011 02 27_6506  左からのん、ルナ、アポロだよ~^^


さてさて、来た道と違う道を通って帰ろうとしたら、3ワンキレイに並んだので
これまたパチリ☆

2011 02 27_6510 

2011 02 27_6525 
なにしてんの?ってな目でこっち見てんな・・・



さてさて、では、この階段を下って・・・帰りますよ~

2011 02 27_6539 


のんルナと私は先におりたんだけど。

アポロは行けそーもないと判断すると、妹に助けを求める^^

だっこでお姫様ならぬ王子様だっこ??(笑)で下りてきた~

2011 02 27_6540 


ちょっと歩くと広場があった♪

2011 02 27_6555 
2011 02 27_6556 


ここでいつもの伸びるリードにつけかえましょうかね~と♪

2011 02 27_6560   ときたまこーして重なってるのよね~^^;



走るんかなーと思ったら、まずはクンクン隊に

2011 02 27_6666 



このあと、みんなで走って遊びましたよん^^

今日はこの辺で。
まだまだ続くったら続く~
梅の花はどこだ・・・(苦笑)

ではでは、今日は水曜日!
今日もはりきっていきましょーね!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!
 コメ欄はうれしいので開けてますが
遠慮なく読み逃げしちゃってくださいねーー^^;

関連記事
| 愛知 小牧 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











