-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)


こんにちは!

昨日は・・・訪問、拍手、メール、メッセージなど
ホントにありがとうございました。

「私の心にも残ったよ。」
「出会えたコトに感謝だよね」

ホントそのとおりだと思います。

素敵な方と出会えて・・・私の中にも・・・
ずっと大事な思い出として残っていくと思います。

思い出になってしまうのが
本当にさびしいのですが。。

できれば、もっともっと思い出を増やしたかった!!

Tちゃん、あのテープ、宝物ってメッセージ、ありがと!
ホント、宝物だよね^^

みなさん、ありがとうございました。


そして・・・

いつか・・・可愛いワンコちゃんの姿をまた・・・
拝見することが出来ることを・・・願っていますね。。






それでは。

ウチの、ワンコさんの近況をば。


お休みの日に最近、よく来る浄水公園。

の、駐車場in車の中。

こんなんなってるのは・・・ルナさん。

この中は落ち着くらしいんですよね。
なので、ひとりになる練習の時に、これもって出かけてます。



1

でも、そんなに長い時間こーさせることはなく・・・。
長くても今は10分くらいかな^^


まずは、のんのお散歩

2 


ここの公園は広くて好き^^
芝生もいっぱいあるしね^^

3 



日が当たってる時のお散歩って気持ちいいよね~♪
(平日は、いっつも真っ暗だもんな・・・^^;)

4 



のんも、ウキウキしてるカンジするしね~^^

5 



この風になびく耳のカンジが、すごく好き!

6 



あの小屋は、なんやろーっていつも思うんだけど・・なんやろ(笑)
いっつも来てて疑問に思うのに、解決してないことって・・・あるよね??
(私だけか??^^;)

7 


あっ、また片足あげてる。
警戒してるんかな~??^^;

8 



と、思ったら・・・・あらっ失礼ーーー。
レディのおトイレタイムでしたーー

9 



スッキリしたところで・・・。

明日はルナちん、登場っす^^

よかったら、また見に来てやってくださいね^^

ではでは、今日は水曜日!
頑張っていきましょーー!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー             

訪問遅れております。
ごめんなさい!!

関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















