-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)


こんにちは!

昨日一日、サポートセンターに連絡して
裏ひっくり返してハードディスクぬいたり、さしたり
F2とか連打してとか言われたり
あれ削除してとか言われたり

色々したけど、ダメ、直らなくて。

次に「システムの復元」

それでもダメなら・・・・全部初期化するヤツやるしかないって言われ。

システムの復元するとき、まれに失敗する時があるらしく??

だから、やる前にいるモンは全部バックアップとってくださいと言われ。

普段から整理しとけばいいものを
ちーーっともやってなかったからーー。

大事な画像や、友達のアドレスや、色々モロモロを外付けHDDに移し変え。

ようやく先ほど復元を開始して終了したら・・・・直ってたーー!!!!!!!

やったー!!!

うれしい・・・あのイライラから解放されたーーー!!!!
(あっ、入力のね^^;)

というわけで・・・結局キーボード故障だったようです。。。(汗)

みなさま、大変お騒がせしましたーーっ
今はちゃんと下のIMEの??イジッったらかな入力になおりますーー♪

ほんとに皆さま、ありがとうございました!
 

1 



ではでは、今日は月曜日!
週のはじめですね~
今日も頑張っていきましょう^^

昨日も全然訪問にいけれなかったので
調子が戻るまで
コメ欄は閉じますね~^^; 

そんななか・・・昨日も
訪問、応援、ありがとうでした!!^^

・・・・
ローマ字入力も練習しないとな・・・と思った私でありました~^^;

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー             



関連記事
スポンサーサイト
| 日常 |
