-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-20 (Sun)


こんにちは!

今日もいい天気になりそうな岐阜県のんルナ地方

昨日もまた色々と相談にのっていただきありがとうでした。

昨日はTちゃんと外で遊ぶ事になっていたんだけど
のんの体調をきづかってくれて
おうちでまったり過ごしてくれました。

で、PCも色々みてくれたり、あーだこーだしてたんですけど
みんなのコメ参考にいじってみたりしたけど
本気で直らん・・・。

記号でおかしなところもあるし。
『¥』←これ、本来ならBackSpaceキーの左横のキーだと思うけど
ひらがなの『む』って書いてあるとこ押したら、『¥』ってなるの。

記号の並びもなんかおかしいし
今日サポートセンターに電話してみます~

IME2003だったから、2010ってのを入れてみたりもしたけどダメだった

今、『ローマ字入力表』っての見ながら
これかいてますーーーー(涙)

ちっちゃい『っ』の入れ方も最初わからんかったもん。。。
なさけねーーー

みんなのとこにいけても、誤字脱字だらけかもしれんし、のろのろかもしれんけど・・・
ゆるしてね~


1
 先週休み公園にて



昨日ものん元気でよかったなど、のんの事気にかけてくれて
ありがとうございました!

ふたりとも元気いっぱいですのでーーー♪
ルナのヒートもほぼ終わったし♪

またこんなふうに、おそとにつれってってやらないとなーと思っとります

1 



ではでは、みなさま
よい週末をお過ごしくださいませ~

※訪問が遅れまくってますので、コメ欄とじますね

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー             



関連記事
スポンサーサイト
| 日常 |
