-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)


こんにちは~!

今日は今んとこ雨はやんでるっぽい岐阜県のんルナ地方~^^;

急速に回復してくるらしいけど・・・
どうなんだろ??

昨日、おとついくらいから
訪問が全然できてなくて、申し訳ないっすっ

昨日は、ちょっと気になることがあったので
のんさん連れて病院へ。

4 
携帯画像で粗くてすんませんっ


ここのところ、2日くらい、お留守番時に吐いたあとがあって。
食欲もめちゃめちゃあるし、めっちゃ元気なんだけど
お腹のエコーもみてもらいたかったし
診てもらってなんもなければいいし。

ということで、のんさん連れて病院へ。

血液検査してもらうついで??に、どちらにしろ もうすぐ春でフィラリア検査してもらうからってことで。
それもしてもらうことに。

血液検査も異常なし。
フィラリアも陰性。

よかったーーー^^

そして、前避妊手術受けるべきか・・・で悩んでた時に
ひとまず今の状態を知ることも大切では??とアドバイスいただき、診てもらおうって思ってたので
エコーでみてもらうことに。

結果は問題なし^^

ただ・・・、おなかのお毛けを先生バリカンでやるとき、おっぱいのトコちょっと切られた・・・(涙)
ちょっと血が出て痛そうだったよ~

イソジンぬって、ヨシヨシってしてくれたけど。

人間だったら。
そんなもんナメとけ!ってカンジなんだけどーーー。
血が出て痛そうでかわいそうでーーー。しくしく。

次回はもうちょっと優しくお願いしますーー先生。^^;

てなわけで。

昨日のお会計。

1 



一応、吐き気止めの注射と、胃腸にやさしい食事と錠剤と検査費でこの値段っす。

高いのか、安いのかよくわからん・・・^^;
みんなと比べてどんなカンジなのかな・・・??


そんで、↓病院においてあったんでもらってきた。

2 



ダンナさんが「入っといた方がいいって」と、すごく最近言うので。
私もそう思うから、近々手続きしようと思ってます^^

この日は会社終わってから行ったけど
結構混んでて、待たされた~^^;

その間、のんはプルプル震えてるし、
でも他の子が気になって 抱っこしててもひゅーひゅーいって暴れるしーー。

ぎゅーって抱っこしてたけど、待ってるだけで・・・なんかすごい疲れちゃって(汗)

ひとりお留守番させといた ルナはなんかイジけてるしーー。

ちょっとだけ、デジカメの録画使っておいといたけど・・・遠吠えしてたよ・・・(汗)
載せたかったけど、映像途切れ途切れになっちゃってたーーー

というわけで、帰ってきたのが結構遅くて
撃沈してしまいました・・・。

訪問遅れててごめんなさい。

なのにきてくれたり、コメントいれてくれたり、とってもうれしかったです!ありがとう。

ミスド食べたくなったってコメント読んで私も食べたくなったよ~(笑)

『ポン・デ・のんルナ』見てくれてありがとう^^
んで、謝りたくなるのわかってもらえて、うれしいわっ。。。^^;

やっぱ表情の違いですかね??(汗)

てなわけで、今日はこんなカンジの記録の記事でございました。

訪問いけてないのに・・・
コメントはうれしいので、開けさせてもらっちゃいます・・・
ホント我ままでゴメンです!!
今日夜から週末にかけて、お邪魔させてくださいませーーっ

あっ、でも読み逃げ大歓迎っすよ~^^
見に来てくれただけで、うれしいっす!
ありがとーー!!

ではでは、今日は金曜日!
今日もがんばっていきましょー

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー           




 


関連記事
| 病院 病気 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















