-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)


こんにちは!

今日はなんとなくあったかい気がする岐阜県のんルナ地方~
みなさんの地域はどうですか?

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました^^
父にもありがとうございました~

今は散歩の時はまるっきりひとり留守番にされてるおふたりさん。
でも、こーゆー時は長い時間になるので
いきなりはちょっとね・・・ということで、預かってもらったんですけどね^^;

色々とみなさんに共感してもらえるところがあったみたいで^^

自分のちっちゃくても安心できるバッグなりゲージ?なりを用意してあげるといいのか~
今度は大好きなバッグを持っていってみよう^^

あと、のんルナを抱っこしてくれるってコメくれたみなさん♪
ホント会ったらしてやってね~^^
喜ぶから♪^^

どうぞよろしくです!!




さてさて。

今日は・・・。

ハッピーさんでイベントやってたんですよね~

で、ゲットしてきた・・・・コレ


1



ホっとするデザインのシュシュ♪

なんでも、あたらしいのに興味シンシンのルナちん

2 


こーするのだ!!!

3 
(目やについてるけど)


人間用でもあるけれど、こーゆー使い方もできるよーってことでね。
スヌードがわりっすね^^

4 



・・・やっぱり・・・・

5 


ミスドのポンなんとかってのにみえてしょーがないよ~

6 
(めちゃ似合う~とか言って大爆笑!!・・・似合う似合わんの問題じゃないよね(汗))


ルナにやったら、のんにもやるでしょーってことで。。

つけてみた。

7 
(のん、一気になさけないお顔に・・・^^;)



なんだろう。

ルナちんには、めっちゃ爆笑しながら写真撮ってたのに
のんさんは・・・申し訳ない気持ちになってきた・・・

かーさん、悪ノリしすぎた。
ごめんちゃい。

でもさー、ごはん食べるとき、お耳汚れなくていいんだよ~??
というわけで、これからもそれ、付けるから。ねっ??

というわけで、スヌードとして使用すると便利そうなアイテムをゲット♪

ハッピーさんでは、こーいったイベントを時々おこなっているそうです^^
店長さんいわく、『ブログをチェックしてね♪』ってことです~^^

ではでは、今日は木曜日!
今日も一日がんばりましょー

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー          

訪問おくれてます。
ごめんなさい。


 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















