-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
 

こんにちは~!!

関東では雪降ってるらしいっすね~

こっちもね・・・午前中は・・・こんなカンジだったんだ。


1 

今は、やんでるよ~^^

今日はとっても寒いから、あったかくしててね、みなさん^^

そして。
前回も訪問、応援、コメントありがとうでした♪

私も前のカラーは家電の番号いれてたんだよ~
だから、もし今後カラー買ったりする方は、検討されてもいいんじゃないかな~って^^

早くこれでお散歩したいなぁ~と思ってるから・・・いい天気になってほしいんですけどーー(汗)
今日はお散歩は・・・おあずけかな~^^;


さてさて、今日は。 

昨日馬アキレスあげたよーって書いたんだけど。

のんのこの動画観てもらえますか??
音量注意ですー
なぜこの曲に・・・と言われたら、「力強いイメージ」って書かれてたから^^;
私的にのんのこの行動、こんなイメージだったのだ(笑)

2011 02 11_5476
(ちなみに・・・2分40秒とちょっと長いので、携帯ではみれないかもですっごめんです~)


すっごくちっちゃくなった、馬アキレスを必死に隠しておりました。


4 



なぜか、のんさん、この表情・・・。

5 


この、なんでも欲しがる 「↓このコ」 が ねらってますからねぇ~

7 



でも、ちょっと遠慮気味・・・^^;

6 

これ、ちゃんとルナの分もあげてるんすよ??

だけど、やっぱりのんのが気になるんですよね~・・・^^;
のん、一生懸命隠してたのにね。

8 



うーん、苦悩する母、のんさん(笑)

9 


・・・自分がもってるのより、人がもってるのの方が魅力的にみえるのは。

人もワンも同じようで・・・ございますわね。アハハ。

ルナちんのこんな開き直ったセリフで・・・今日はシメっ!!

10 



あっ、動画でオムツとれてたけど、
まだまだちょっとつけててもらわないと あかんようです~^^;


ではでは、今日は寒いけど・・・・
お出かけしてる方は、お気をつけてーーっ
よい週末をお過ごしくださいね~^^


あっ、オマケでもういっこ。
ゆれるオチリをお楽しみください

画像悪くてごめんです~
音量注意ですー
こっちも隠すの必死にがんばってまーす♪^^

2011 02 11_5485 
(こっちの動画は私の携帯では、みれたけど・・・どうでしょうか^^;)

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー          




 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















